DMM見放題chライトをスマホで解約する方法

登録・解約

この記事では、DMM見放題chライトを解約する方法について紹介します。

解約する前に確認しておくと安心な注意点もまとめました。

DMM見放題chライトの解約手順とアカウントの削除方法を見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DMM見放題chライト解約手順

\DMM見放題chライト/

DMMのトップページよりはじめていきます。

トップページ

右上【三】のメニューをタップします!

入会状況の確認をタップします。

解約をタップします。

内容を確認し、解約を進めるをタップします。

アンケートをすすみ、解約するをタップします。

下記のような内容の画面に変わると、解約は完了です。

アカウントの削除方法

アカウントを削除(退会)してしまうと、会員サービスが利用できなくなります。

右上のメーニューをタップします。

DMMアカウント情報をタップします。

DMMアカウント削除をタップします。

内容を確認し、同意するにチェックを入れ、アカウント削除を進めるをタップします。

アカウントの削除は完了します。

スポンサーリンク

解約・退会時の注意点について

DMM見放題chライト

DMM見放題chライトの解約はいつでもできます。

ただし、無料期間中に解約すると、すぐに動画視聴ができなくなります

有料会員の場合は、解約しても日割り計算での返金は行われていません。

そのため、有効期限内は視聴でき、期間が終了すると自動的に解約される仕組みです。

どちらの場合も解約手続き後の取り消しは出来ませんから慎重にしたほうが良さそうです。

また、DMMを退会したいのであれば、アカウントを削除するしかありません。

アカウントを削除してしまうと、無料でのサイト利用も出来なくなります。

会員特典が利用できなくなり、購入した商品やゲームデータも完全に削除されてしまいます。

どうしても、退会したいのでなければそのままが無難です。

無料お試しでの解約は、有料会員に切り替わる前がおすすめです。

※2022年6月時点

まとめ

  1. DMM見放題chライトの解約手順を見ていきました。
  2. アカウントの削除方法も紹介しています。
  3. アカウント削除しなくても料金はかかりません。

\DMM見放題chライト/
30日間無料キャンペーン

DMMに登録する

コメント

タイトルとURLをコピーしました