DMM見放題chライトにスマホで登録する方法

登録・解約

この記事では、DMM見放題chライトの登録手順について紹介します。

DMMは、人気ドラマや映画、アイドル動画などの幅広いジャンルを扱っている動画配信サービスです。

見放題chライトは月額550円(税込)。作品数は7000タイトル以上あり、内2000はアダルト作品が楽しめます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DMM見放題chライト登録手順

\DMM見放題chライト/

DMM見放題chライト30日間無料キャンペーンに申し込みしていきましょう。

DMMのトップページより、30日間無料をタップします!

トップページ

無料お試しに申し込むをタップします!

新規会員登録をタップします!

①メールアドレス、②パスワードを入力し、認証メールを送信するをタップします。

このような画面に変わり、認証メールが送信されました。

登録したメールアドレス宛に、会員登録認証アドレスが届いたらタップしてすすみます!

クレジットカード登録を行うをタップします。

クレジットカード情報を入力し、登録するをタップします。

①カード番号、②カード名義、③④カード有効期限、⑤セキュリティコード

購入を続けるをタップします。

購入を確定するをタップします。

見放題chライトの入会が完了しました。

入会日と利用期限が記載されていますので確認しておきます。

作品を視聴するをタップします。

作品視聴するまでの流れ

スマホで視聴するにはアプリが必要です。

DMM動画プレイヤーをインストールします。

インストールが終わったら開くをタップします。

①メールアドレス、②パスワードを入力し、ログインします。

月額動画見放題をタップします!

作品をえらんでいきます!

アプリで再生するをタップすれば視聴できます。

スポンサーリンク

DMM30日間無料はお得?

DMM見放題chライト

DMMでは、見放題作品を無料で見ることが出来る30日間の無料お試し期間があります。

無料お試しするには、クレジットカード登録が必要です。

ポイントで支払うと通常料金の発生し、無料お試しができません。

無料期間中に解約すると、解約と同時に無料期間が終了し、動画の視聴もできなくなります。

DMMの推しはアダルト作品?のようですが、一般作品の中には他では見られないものも多くあります。

お試し期間を利用して、のぞいてみるのもいいですね!

倍速視聴は、2倍速までです。

※2022年6月時点

まとめ

  1. DMMの登録手順について紹介しました。
  2. 視聴するまでの流れについても紹介しています。
  3. 無料お試しを利用するには、クレジットカード登録が必要です。

\DMM見放題chライト/
30日間無料キャンペーン

DMMに登録する

コメント

タイトルとURLをコピーしました