NETFLIX(ネットフリックス)にスマホで登録する方法

登録・解約

この記事では、NETFLIX(ネットフリックス)の登録手順について紹介します。

Netflixは、ドラマ、映画、アニメなど幅広い作品を取り扱っている動画配信サービスです。

月額プランは990円から1,980円。作品数は非公開であるもののオリジナル作品が多く楽しめるのが特徴です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Netflixの登録方法・手順

Netflixのトップページよりすすめていきます。

Netflix〈ネットフリックス〉

新規登録の手順について

新規登録はこちらをタップしてすすみます!

①メールアドレスを入力し、今すぐ始めるをタップします!

続けるをタップします!

パスワードを入力して続けるをタップします!

プランをえらんで続けるをタップします!

お支払い方法をえらびタップしてすすみます!

①クレジットカードもしくはデビットカード、②デジタルウォレット、③ギフトコード

①クレジットカードもしくはデビットカードをえらんだ場合の画面です。

クレジットカード情報①~⑥を入力し、同意するにチェック。メンバーシップを開始するをタップします。

①携帯電話番号を入力し、続けるをタップします!

次の画面にすすみます。

デバイスの選択など設定

視聴するデバイスを選択し、続けるをタップします!

プロフィールの追加すると、同居家族で楽しめるようになります。

続けるをタップしてすすみます!

言語をえらんで続けるをタップします!

お好みの作品を3つえらび、完了をタップします。

次の画面にすすみます。

アプリのインストール

モバイル視聴するため、アプリをダウンロードしていきます。

今すぐダウンロードをタップ!

インストールをタップし、終わるのを待ちます。

開くをタップすれば準備は完了です。

次の画面にすすみます!

視聴するまでの流れ

視聴する人をえらんでタップします!

次へをタップします!

次へをタップします!

完了をタップします!

作品をえらんで、ダウンロードをタップします!

ダウンロードが完了すると、ダウンロード済みに表示が変わります。

ダウンロード済みをタップし、マイダウンロードを表示をタップ

作品をタップして視聴します。

すべての作品がダウンロードできるわけではありませんが、ダウンロードしておけば、オフラインでの視聴が可能になります。

アプリをログイン状態にしておけば、ダウンロードした作品にアクセスできます。

スポンサーリンク

料金プランについて

Netflix〈ネットフリックス〉

料金プラン画質同時視聴
ベーシック990円標準(SD)1台
スタンダード1,490円高画質(HD)2台
プレミアム1,980円超高画質 (UHD 4K)HD可4台

Netflixの料金プランは、同時視聴出来る台数や画質によって、画面の数が決まっています。

プランの変更やキャンセルはいつでもできます。

Netflixでは無料でお試しといったキャンペーンが行われていません。

お支払いは、登録日と同じ日付で毎月料金が発生する仕組みです。

倍速視聴は、1.5倍までです。

※2022年6月時点

まとめ

  1. Netflixに登録する手順を紹介しました。
  2. 視聴するまでの流れについてもみていきました。
  3. メンバー料金は、月額990~1,980円。
  4. 無料お試しは行われていません。

Netflix〈ネットフリックス〉

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました