〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ラスボス女王は民の為に・相関図と登場人物まとめ!キャラクター名前一覧

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。(ラス為)」に登場する人物を紹介しています。相関図と一覧表で説明し、キャラクターと名前が一致しやすいよう解説しました。

主人公は18歳でこの世を去り、8歳の少女「プライド・ロイヤル・アイビー」として転生しました。目を覚ますと、彼女は乙女ゲーム「君と一筋の光を」の世界に登場するキャラクターになっていました。彼女は、この世界のラスボスでしたが、民を愛する女王に成長し対象者を攻略していきます。

スポンサーリンク
  1. ラスボス女王は民の為に:登場人物の相関図と一覧まとめ
    1. 登場人物相関図
    2. 登場人物一覧表
  2. ラスボス女王は民の為に:登場人物キャラクター名前一覧
    1. フリージア王国
      1. ローザ・ロイヤル・アイビー
      2. アルバート・ロイヤル・アイビー
      3. ヴェスト・ロイヤル・アイビー
      4. プライド・ロイヤル・アイビー
      5. ティアラ・ロイヤル・アイビー
      6. ステイル・ロイヤル・アイビー
      7. ジルベール・バトラー
        1. マリアンヌ・エドワース
        2. ステラ
      8. ロッテ
      9. マリー
      10. ジャック
    2. フリージア王国騎士団
      1. ロデリック・ベレスフォード
        1. クラリッサ・ベレスフォード
        2. アーサー・ベレスフォード
      2. クラーク・ダーウィン
      3. アラン・バーナーズ
      4. エリック・ギルクリスト
      5. カラム・ボルドー
      6. ハリソン・ディルク
    3. アネモネ王国:貿易大国
      1. アネモネ王国国王
      2. アネモネ王国王妃
      3. レオン・アドニス・コロナリア
      4. エルヴィン・アドニス・コロナリア
      5. ホーマー・アドニス・コロナリア
    4. ハナズオ連合王国
      1. サーシス王国:金の産出国
        1. ランス・シルバー・ローウェル
        2. セドリック・シルバー・ローウェル
        3. バートランド摂政
        4. ハンム卿
      2. チャイネンシス王国:鉱物の産出国
        1. ヨアン・リンネ・ドワイト
    5. ラジヤ帝国:奴隷生産国
      1. アダム・ボルネオ・ネペンテス
      2. ティペット・セトス
    6. その他の関係者
      1. ヴァル
      2. セフェク
      3. ケメト
      4. ベイル・ラザフォード
      5. パウエル・ヘイウッド
      6. フィリップ・エフロン
      7. アムレット・エフロン
      8. ヘレネ・ファーナム
      9. ディオス・ファーナム
      10. クロイ・ファーナム
      11. ダドリー
      12. パット・チャップマン
      13. ネイト・フランクリン
      14. ジャスティン・アンカーソン
      15. カレン男爵
      16. キャロル・カレン
      17. レイ・カレン
      18. ライアー
  3. まとめ
    1. 電子書籍で漫画を安く読む方法
    2. 動画配信サイトで全話視聴する方法

ラスボス女王は民の為に:登場人物の相関図と一覧まとめ

ラスボス女王は民の為にの相関図から見ていきましょう!

登場人物相関図

ラスボス女王は民の為にの登場人物の相関関係を図にしました。

  1. プライドにステイルは従属契約しています。
  2. プライドにヴァルは隷属契約しています。
  3. アーサーはプライドの近衛騎士、聖騎士になります。
  4. ステイルの昔の友人、フィリップはパウエルの友人です。
  5. レオンはプライドの婚約者でしたが盟友になります。
  6. セドリックはティアラに熱愛します。
  7. ライアーはレイの恩人です。

登場人物一覧表

ラスボス女王は民の為にの登場人物を一覧にしました。

ローザ・ロイヤル・アイビー フリージア王国女王。金髪。予知能力者。アルバートの妻。プライドとティアラの母。マリアンヌの友人。
アルバート・ロイヤル・アイビー フリージア王国王配。深紅髪。ローザの夫。プライドとティアラの父。ジルベールの友人。
ヴェスト・ロイヤル・アイビー フリージア王国摂政。青髪・青瞳。記憶消去の特殊能力者。ローザの義弟。プライドの叔父。
プライド・ロイヤル・アイビー フリージア王国第一王女。深紅髪・紫瞳。予知能力者。誕生日6月14日。ローザとアルバートの娘。ティアラの姉。次期女王。
ティアラ・ロイヤル・アイビー フリージア王国第二王女。金髪・金瞳。誕生日2月14日。予知能力者。ローザとアルバートの娘。プライドの妹。次期王妹。
ステイル・ロイヤル・アイビー フリージア王国第一王子。黒髪・黒眼。伊達メガネ。誕生日7月25日。瞬間移動の特殊能力者。プライドと従属契約。次期摂政。
ジルベール・バトラー フリージア王国宰相。薄水色髪・薄水色目。誕生日11月29日。年齢操作の特殊能力者。アルバートの友人。マリアンヌの夫。ステラの父。
マリアンヌ・エドワース ジルベールの妻。ステラの母。薄桃髪・薄桃瞳。
ステラ ジルベールとマリアンヌの娘。
ロッテ プライドの専属侍女。
マリー
プライドの専属ベテラン侍女。
ジャック
プライドの近衛兵。
ロデリック・ベレスフォード
王国騎士団団長。銀髪・蒼瞳。斬撃無効化能力。クラリッサの夫。アーサーの父。
クラリッサ・ベレスフォード ロデリックの妻。アーサーの母。
アーサー・ベレスフォード ロデリックとクラリッサの息子。銀髪・蒼瞳。万物の病を癒す特殊能力者。誕生日8月27日。ステイルの友人。プライドの近衛騎士。八番隊騎士隊長。聖騎士。
クラーク・ダーウィン 王国騎士団副団長。金髪・銀瞳。水分を蒸発させる特殊能力者。ロデリックの親友。
アラン・バーナーズ 一番隊騎士隊長。プライドの近衛騎士。茶金髪・朱瞳。誕生日10月10日。
エリック・ギルクリスト 一番隊騎士副隊長。プライドの近衛騎士。栗髪・栗瞳。誕生日12月9日。
カラム・ボルドー 三番隊騎士隊長。プライドの近衛騎士。赤髪・赤茶瞳。誕生日1月10日。怪力の特殊能力者。
ハリソン・ディルク
八番隊騎士副隊長。黒髪・紫瞳。誕生日10月30日。高速の特殊能力者。
アネモネ王国国王 レオン、エルヴィン、ホーマーの父。
アネモネ王国王妃 レオン、エルヴィン、ホーマーの母。
レオン・アドニス・コロナリア アネモネ王国第一王子。蒼髪・翡翠瞳。誕生日4月17日。18歳。プライドと盟友。ヴァルの友人。
エルヴィン・アドニス・コロナリア アネモネ王国元第二王子。藍髪・翡翠瞳。17歳。
ホーマー・アドニス・コロナリア アネモネ王国元第三王子。藍髪・翡翠瞳。16歳。
ランス・シルバ・ローウェル ハナズオ連合王国・サーシス王国国王。第一王子。金髪・赤瞳。セドリックの兄。ヨアンの友人。凡人。
セドリック・シルバー・ローウェル サーシス王国第二王子。金髪・赤瞳。誕生日8月9日。絶対的な記憶能力を持つ。ランスの弟。ヨアンの友人。神子。
バートランド
サーシス王国摂政。
ハンム卿 貴族の老人。
ヨアン・リンネ・ドワイト ハナズオ連合王国・チャイネンシス王国王国国王。第一王子。白髪・金瞳。ランスとセドリックの友人。
アルフ ラジヤ帝国の皇帝。
アダム・ボルネオ・ネペンテス ラジヤ帝国の皇太子。深紫髪・血色の瞳。21歳。
ティペット・セトス ローブちゃん、女性。
ヴァル 王族専属配達人。焦茶髪・瞳。誕生日10月26日(実際は9月4日)。土壁の特殊能力者。プライドと隷属契約。セフェクとケメトの家族。
セフェク 茶髪。水を出す特殊能力者。ヴァルの家族。ケメトの姉。
ケメト 黒髪。能力増強の特殊能力者。ヴァルの家族。セフェクの弟。
ベイル・ラザフォード 酒屋の店主。情報屋。違法賭場の経営。両腕に刺青。
パウエル・ヘイウッド 金髪。光の特殊能力者。フィリップとアムレットの友人。
フィリップ・エフロン ステイルの昔の友人。姿を変え映し出す特殊能力者。18歳。アムレットの兄。パウエルの友人。
アムレット・エフロン 胡桃髪・朱瞳。フィリップの妹、パウエルの友人。
ヘレネ・ファーナム ディオスとクロイの姉。
ディオス・ファーナム 白髪・若葉瞳。同調の特殊能力者。クロイの双子の兄。一本のヘアピン。
クロイ・ファーナム 白髪・若葉瞳。ディオスの双子の弟。二本のヘアピン。
ダドリー
倉庫の雇い主。
パット・チャップマン ネイトの伯父。
ネイト・フランクリン 発明の特殊能力者。パット・チャップマンの甥。
ジャスティン・アンカーソン プラデスト学園理事長。レイの父。侯爵。
カレン男爵 キャロルの夫。レイの養父。
キャロル・カレン カレン男爵の妻。レイの母。
レイ・カレン
アンカーソン侯爵とキャロルの息子。翡翠髪・瑠璃瞳。仮面を装着。黒炎の特殊能力者。
ライアー 奴隷被害者トーマス。炎の特殊能力者。レイの恩人、

ラスボス女王は民の為に:登場人物キャラクター名前一覧

ラスボス女王は民の為にの登場人物を紹介していきます!

  • フリージア王国
  • フリージア王国騎士団
  • アネモネ王国
  • ハナズオ連合王国:サーシス王国・チャイネンシス王国
  • ラジヤ帝国
  • その他の関係者
スポンサーリンク

フリージア王国

  • 女王:ローザ・ロイヤル・アイビー
  • 王配:アルバート・ロイヤル・アイビー
  • 摂政:ヴェスト・ロイヤル・アイビー
  • 第一王女:プライド・ロイヤル・アイビー
  • 第二王女:ティアラ・ロイヤル・アイビー
  • 第一王子:ステイル・ロイヤル・アイビー
  • 宰相:ジルベール・バトラー

ローザ・ロイヤル・アイビー

フリージア王国の女王、この国の最高権力者です。

金色のウェーブがかかった髪と柔らかい眼差しをもつ、気品あふれる女性です。

アルバートの妻であり、プライドとティアラの母。マリアンヌとは友人です。

彼女が予知能力に目覚めたのは16歳の時です。プライドを甘やかし育てた結果、最悪な未来を予知してしまいました。

娘への接し方に思い悩む日々を過ごしていましたが、未来は変わり娘たちと接する機会が増えていきます。

アルバート・ロイヤル・アイビー

フリージア王国の王配、ローザの夫であり、プライドとティアラの父です。

ジルベールとは友人、年齢は30代前くらいです。

深紅の髪をもち、眼つきは悪く眉間に皺を寄せていることから不機嫌そうに見えますが誰よりも、妻を愛しています。

ヴェスト・ロイヤル・アイビー

フリージア王国の摂政、ローザの義弟であり、プライドの叔父にあたります。

青色の瞳に、青髪は七三分けをしています。年齢は二十代後半くらい。

記憶消去の特殊能力者であり、記憶を復元することも可能です。

この能力について知るものは数少なく秘匿されています。

プライド・ロイヤル・アイビー

フリージア王国の第一王女です。

ローザとアルバートの娘であり、ティアラの姉にあたります。

深紅のウェーブがかった髪と紫瞳。王位継承者の証である、予知の特殊能力者です。

ラスボスという設定上、鍛錬せずとも剣や銃を使いこなすことができます。

欠点は腕力では男性に勝てないこと。そして、家事全般は苦手であること、料理や裁縫は壊滅的でした。

ティアラ・ロイヤル・アイビー

フリージア王国の第二王女です。

ローザとアルバートの娘であり、プライドの妹にあたります。

女王陛下にそっくりの愛くるしい女の子、ふわふわの金髪に白肌、柔らかい目元をしています。プライドからは天使と呼ばれていました。

幼い頃は病弱でしたが、統率者として成長していきます。

予知の特殊能力者であり、ナイフ投げが得意です。ナイフ投げは、ヴァルから教わっていました。

ステイル・ロイヤル・アイビー

フリージア王国の第一王子であり、将来の摂政です。

プライドの義弟にあたり、側近として支えています。瞬間移動の特殊能力者で、プライドと従属契約をしています。

黒髪、黒い瞳、色白で高鼻。聡明かつ慎重な腹黒いキャラクターです。

アーサーからプレゼントされた伊達メガネはお気に入りで、いつもかけています。

彼には昔「フィリップ」という友人がいました。

ジルベール・バトラー

フリージア王国の宰相です。

アルバートの友人であり、補佐役を務めています。

薄水色の長髪を肩の位置で括っており、薄水色の切れ長な目をしています。

肉体は鍛えられており、護身術や一定の技能を維持されています。

年齢操作の特殊能力者、不老人間。自身には使用していませんが若々しいままです。

マリアンヌと結婚し「ステラ」の父になります。ジルの愛称で呼ばれていました。

マリアンヌ・エドワース

ジルベールの婚約者から妻になります。

伯爵家の3女、ジルベールの2つ下。淡桃色の髪と瞳の女性です。

ローザとは友人であり、マリアの愛称で呼ばれていました。

奇病を患っており、危険な状態でしたが、アーサーに治療され元気になります。

ジルベールと結婚したのち、「ステラ」を授かりました。

ステラ

ジルベールとマリアンヌの娘です。

ロッテ

侍女から、プライドの専属侍になります。

マリー

年配の侍女で、プライドの専属侍になります。

ジャック

衛兵から近衛兵になります。

フリージア王国騎士団

  • 王国騎士団団長:ロデリック・ベレスフォード
  • 王国騎士団副団長:クラーク・ダーウィン
  • 一番隊隊長:アラン・バーナーズ
  • 一番隊副隊長:エリック・ギルクリスト
  • 三番隊隊長:カラム・ボルドー
  • 八番隊隊長:アーサー・ベレスフォード
  • 八番隊副隊長:ハリソン・ディルク

ロデリック・ベレスフォード

王国騎士団団長。斬撃無効化の特殊能力者です。

短く刈り上げた銀髪に蒼色の瞳をした貫禄のある男性です。傷無しの騎士の異名を持っており、団員からの信頼も厚い。

クラリッサの夫であり、アーサーの父にあたります。これまで、何度も死にかけましたが、家族を心配させないよう隠してきました。

クラリッサ・ベレスフォード

ロデリックの妻であり、アーサーの母親です。

祖父の代から営んでいる、小料理屋で働いています。

アーサー・ベレスフォード

ロデリックとクラリッサの息子。ステイルの友人になります。

プライドの近衛騎士に任命されます。最年少で副隊長になり、八番隊の騎士隊長へ、そして聖騎士になります。

銀色短髪に、蒼色の瞳をしており、年齢はティアラの4つ上です。

畑仕事に従事していましたが、プライドに父を助けられ、騎士を目指しました。

万物の病を癒す特殊能力者であり、予知能力より希少価値は高いといわれてます。

クラーク・ダーウィン

王国騎士団副団長。ロデリックの親友です。

銀色の瞳に、金髪のハーフアップに結い肩上まで垂らしています。物腰と眼差しは柔らかなお兄さんのような雰囲気です。

温厚そうにしていますが生傷は絶えないようで傷跡が残っています。

水分を蒸発させる特殊能力者です。

アラン・バーナーズ

一番隊の騎士隊長をしており、プライドの近衛騎士に任命されます。

アーサーの先輩騎士であり、彼の信頼も厚い存在です。

茶色がかった金色の短髪とオレンジ色の瞳が特徴的です。

エリック・ギルクリスト

一番隊の騎士副隊長をしており、プライドの近衛騎士に任命されます。

アーサーの先輩騎士であり、彼の信頼も厚い存在です。

栗色の短髪と瞳が特徴、大家族です。プライドからは深紅の銃を贈られていました。

カラム・ボルドー

三番隊隊長をしており、プライドの近衛騎士に任命されます。

アーサーの先輩騎士であり、彼の信頼も厚い存在です。

赤毛混じりの髪と赤茶色の瞳が特徴。怪力の特殊能力者です。

ハリソン・ディルク

ハリソンは、かつて八番隊の隊長を務めていましたが、アーサーが隊長に就任し、副隊長に降格することになりました。

アーサーにとっては先輩であり、彼の信頼も厚い存在です。

黒髪に紫色の瞳が特徴です。

彼は高速移動が得意な特殊能力者ですが、この能力は時間制限があり、永遠に持続するわけではありません。

そのため、長距離移動には適していないと言われています。

スポンサーリンク

アネモネ王国:貿易大国

  • アネモネ王国国王
  • アネモネ王国王妃
  • 第一王子:レオン・アドニス・コロナリア
  • 第二王子:エルヴィン・アドニス・コロナリア
  • 第三王子:ホーマー・アドニス・コロナリア

アネモネ王国国王

レオン、エルヴィン、ホーマーの父です。

国王の病は重病でしたが、アーサーが治療しました。

アネモネ王国王妃

レオン、エルヴィン、ホーマーの母です。

色気のある綺麗な女性でありレオンに似ています。蒼く長い髪を垂らしていました。

レオン・アドニス・コロナリア

アネモネ王国の第一王子。エルヴィンとホーマーの兄です。

蒼い髪と翡翠色の瞳に、透き通るような白い肌をもつ美青年です。

プライドの元婚約者であり、盟友になります。

レオンにとってプライドは初恋の相手でしたが、自国の民を愛する完璧王子。

ヴァルの友人であり、今のところお互いに酒で潰されたことはないようです。

エルヴィン・アドニス・コロナリア

アネモネ王国の第二王子。レオンの一つ下の弟です。

藍色の髪の青年で、翡翠色の瞳をしています。

レオンを陥れようとワインに薬を仕込み、王の逆鱗に触れました。

王族としての全権限を剥奪され、国外追放されることになりました。

ホーマー・アドニス・コロナリア

アネモネ王国の第三王子。レオンの2つ下、エルヴィン1つ下の弟です。

藍色の髪の青年で、翡翠色の瞳をしています。

レオンを陥れようとワインに薬を仕込み、王の逆鱗に触れました

王族としての全権限を剥奪され、国外追放されることになりました。

ハナズオ連合王国

サーシス王国とチャイネンシス王国は同盟関係です。

サーシス王国:金の産出国

  • 第一王子:ランス・シルバ・ローウェル
  • 第二王子:セドリック・シルバー・ローウェル
ランス・シルバー・ローウェル

サーシス王国の国王、第一王子、セドリックの兄にあたります。

弟と比べると凡人ですが民に慕われていました。ヨアンとは友人です。

金色の髪を前髪ごと後ろに流しています。燃えるような赤色の瞳の持ち主です。

セドリック・シルバー・ローウェル

サーシス王国の第二王子、ランスの弟にあたります。

ヨアンのことは兄さんと呼んでいました。ライオンのように跳ねた金髪と燃えるような赤色の瞳の持ち主です。

絶対的な記憶力を持つことから神子と呼ばれていました。

バートランド摂政

セドリックを4歳の頃に閉じ込めて監禁し、本を暗唱させていました。

ハンム卿

チャイネンシス王国をセドリックに任せようと画策していた、老人です。

チャイネンシス王国:鉱物の産出国

ヨアン・リンネ・ドワイト

チャイネンシス王国の国王、第一王子です。

信仰心が深く、神を愛していいます。白髪に金色の瞳をしており、細縁眼鏡をかけていました。

ランス、セドリック、ヨアンの三人は、血の誓いをした仲間でした。

スポンサーリンク

ラジヤ帝国:奴隷生産国

奴隷生産国であり、支配規模を含めれば世界有数の大国です。

アダム・ボルネオ・ネペンテス

ラジヤ帝国の皇太子、ティペットと行動を共にしています。

深紫色のうねった髪を右に流しており目は細い、フリージア人です。

21歳の青年であり、プライドに執着していました。

狂気の特殊能力者であり、この能力は一人一度しか効きません。

身体を自由に動かせないほど負傷し、ラジヤ帝国の属州で保護されていました。

ティペット・セトス

アダムが連れていたローブちゃんです。

フードを深くかぶった女性で、自分の触れたものを透明にできる特殊能力者です。

その他の関係者

ヴァル

ヴァルは、奇襲者として現れ、プライドと隷属契約を結んでいます。

彼の特殊能力は、土壁を作ることや、自分を中心にシェルターを作ることですが、瓦礫を思い通りに操ることはできませんでした。

セフェクとケメトは下級層の住処で出会い、やがて大切な家族となりました。

ヴァルはその後、王族専属の配達人として働き、アネモネ王国のレオンと友人になりました。彼らは酒好きで、よく飲み会を開いているようです。

ヴァルは奇襲者として登場し、を結んでいます。

セフェク

セフェクは中級階級のバスタード家の出身で、孤児だった過去があります。

彼女はケメトの姉で、ヴァルの家族でもあり、茶髪のワンレンと鋭い眼つきをしているのが特徴です。

セフェクの名前はヴァルが名付けており、出会った時のおおよその年齢から、数字の7を意味していました。

セフェクの特殊能力は、水を出すことです。

彼女は、コップ1杯程度の水を出すことができますが、ケメトと手を繋ぐことで消防車の放水を上回る滝のような威力を発揮することができました。

ケメト

ケメトは元孤児であり、物心つく前に捨てられた過去がありました。

彼はセフェクの弟であり、ヴァルの家族でもあります。彼は背が低めで、跳ねた黒髪が特徴です。

ケメトの名前はヴァルが名付けており、出会った時のおおよその年齢から、数字の3を意味していました。

ケメトの特殊能力は能力増強であり、セフェクの出す水の量や勢いを増したり、ヴァルの能力を高めることができました。

家族とともに、配達人の仕事を請け負うようになります。

ベイル・ラザフォード

ヴァルがよく行く酒屋の店主であり、情報屋でもあります。

彼は違法賭場の経営者でもあり、彼の両腕には刺青が入っていました。

短髪で、額には布が巻かれており頭を覆っています。

パウエル・ヘイウッド

フィリップとアムレットの友人であり、金色の髪をしています。

彼は光の特殊能力者で、目がくらむような光を放つことができました。

人身売買組織に捕らわれている所を、ステイルに救いだされました。

フィリップ・エフロン

アムレットの兄朱色の目をした青年です。

パウエルの友人であり、ステイルの昔の友人でもありました。

彼は姿を変え、映し出すことができるという特殊能力者です。

アムレット・エフロン

フィリップの妹であり、パウエルを兄のように慕っていました。

彼女は胡桃色の短髪と少しはねた髪先を持ち、きめ細かい白い肌と朱色の瞳をしています。

ヘレネ・ファーナム

ヘレネは、ディオスとクロイの姉です。

彼女は、星が三つついた髪留めを作り、兄弟の絆を大切にしていました。

彼女の両親は、ヘレネたち三人が生まれた夜空が美しかったことから、星にちなんだ名前をつけたと語っていたそうです。

ディオス・ファーナム

ディオスはクロイの双子の兄、14歳の少年です。

白髪に若葉色の瞳をしており、一本のヘアピンをつけています。

彼は同調の特殊能力者であり、双子の弟クロイと同調して入れ替わっていました。

クロイ・ファーナム

クロイはディオスの双子の弟、14歳の少年です。

白髪に若葉色の瞳をしており、二本のヘアピンをつけていました。

双子のディオスと同調して入れ替わることで、記憶が混ざり始めていました。

ダドリー

ディオスが働いていた、倉庫の雇い主です。

クロイと入れ替わり荷物運びをしていたことは知りません。

パット・チャップマン

彼はネイトの伯父です。

両親の借金を盾にして、ネイトに発明品をつくらせていました。

ネイト・フランクリン

彼は、魔法のアイテムのようなものを作り出す、発明家です。

自身が作った発明品に特殊能力を吹き込み、動力や効果を付与できる能力がありました。

伯父に暴力を振るわれ、発明品を作らされていましたが、レオンと取引することになります。

ジャスティン・アンカーソン

彼は侯爵の地位にあり、学園プラデストの理事長しています。レイの本当の父親でもありました。

カレン男爵

カレン男爵は、キャロルの夫であり、レイの養父でもあります。キャロルとの間に子供はいませんでした。

レイの特殊能力が発現したとたんに、彼は豹変し、暴力を振るうようになりました。

その結果、夫人は酷い怪我を負い、カレン男爵は屋敷で妻子の介護をすることになったと周知していました。

キャロル・カレン

キャロルはカレン男爵の妻であり、レイの母親です。

しかし、夫から虐待を受ける息子をかばい、大やけどを負っていました。

レイ・カレン

レイは、アンカーソン侯爵の本当の息子です。

彼は、カレン男爵に捨てられ、人身売買組織から逃げ出した後、アンカーソン侯爵家に保護されていました。

彼は、裏稼業の人間をプラデストに潜入させて、恩人であるライアーを探し出そうとしていました。

瑠璃色の瞳に波立つ翡翠の髪、顔の半分には爛れた火傷があるため、芸術的な仮面をつけています。

性格は悪く、気に入った相手ほどいじめたがりますが、ディオスのことを気に入っていました。

黒炎の特殊能力者で、自らの火力に耐性はないが黒い炎を扱えます。

ライアー

裏稼業の人身売買組織で働いていた頃、レイと出会いました。

彼はフリージア人であり、強力な炎を自在に制御できる炎の特殊能力者です。

奪還戦で騎士団に保護された奴隷被害者であり、トーマスと名乗っていました。

まとめ

  1. ラスボス女王は民の為にの登場人物を紹介しました。
  2. 相関図と一覧表で説明し、キャラクターと名前が一致しやすいよう解説しました。

電子書籍で漫画を安く読む方法

  • ラスボス女王は民の為にを最初から読んでみたい!
  • 漫画の続きが早く知りたい!気になる!
  • まとめ買いでのおすすめは DMMブックスです。
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

DMMブックス

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

\無料登録するなら/

DMMブックスへ登録する

※ DMMブックスは、DMM.comが運営しています。このクーポンは初回購入時に自動で適用されます。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

 

動画配信サイトで全話視聴する方法

  • ラスボス女王は民の為にのアニメを観たい!
  • アニメの続きが気になる!
  • 31日間無料お試しなら、実質無料!
  • あれも観たい、これも読みたいが叶う!

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

月額2,189円(税込)
\31日間の無料トライアルなら/

U-NEXTに登録する

※無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。また、漫画バンク等の海賊版の利用は法律により刑罰に科せられる可能性があります。感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

awafujiko

このブログでは、アニメや漫画に関する考察とまとめを中心にした記事を執筆しています。お役に立ちますと幸いです。

awafujikoをフォローする
アニメランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
 

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました