〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

彼女が公爵邸に行った理由・ブルックスの正体と過去は?レリアナ殺害の黒幕についても

彼女が公爵邸に行った理由の登場人物である「フレンチ・ブルックス」はレリアナ・マクミランの婚約者です。過去にソフィ・ラングストンを殺害し、兄のジェイクから脅迫されていました。

レリアナ殺害を計画した黒幕についても見ていきます。

スポンサーリンク

彼女が公爵邸に行った理由:ブルックスの正体と過去

ブルックスとレリアナの関係について見ていきましょう!

ブルックスの正体:レリアナの婚約者

ブルックス卿は、レリアナ・マクミランの婚約者であり、政略結婚の相手です。レリアナと婚約したのもお金が目当てでした。

彼は名声のある貴族の家の長男として生まれ、容姿に優れていましたが、彼の真の本性はあくどい男でした。

彼は名門の名に目がくらんだ女性たちを引き付け、女性たちからお金を引き出しては捨てるという悪質な行為を繰り返していました。

小説の中では、レリアナをヒ素中毒で殺害した犯人でした。彼は毎晩、婚約者のお茶に毒薬を混ぜていたのです。

ブルックス卿は、内向的だったレリアナを利用して、彼女の死後は憔悴した両親から財産を奪う計画を立てていました。

ブルックスの過去:ラングストンとの関係

かつて、ブルックス卿には、ソフィ・ラングストンという婚約者がいました。

ブルックスは、女性たちの愛を金銭に換えることが得意であり、彼女もその中の一人でした。

彼女は、彼のために借金を抱え、彼に献身していました。

二人は結婚を誓い合っていましたが、彼女は安物の指輪と別れの言葉だけを残されてしまいました。

しかし、彼女は他の女性たちとは違い、彼の心を取り戻すために自殺を試みました。彼は自殺を止めようとしましたが、殺してしまったのです。

ブルックスは、彼女の兄であるジェイク・ラングストンによってその現場を目撃されていました。

スポンサーリンク

ブルックスがレリアナを殺害しようとした理由

ブルックスは、ラングストンから脅迫されている状況にありました。

ラングストンは、彼の妹の命をお金に替えようとしており、ブルックスにレリアナ・マクミランと婚約するように仕向けていました。

最初は難しいと思っていたブルックスでしたが、二度目からは簡単になると言われ、レリアナを殺すことを企てました。

ブルックス一味は、レリアナを殺害するための作戦を実行しましたが、失敗に終わり、捕まってしまいました。

レリアナは、セイントベル刑務所に収監されたと聞いていましたが、実際には処分されていたことが後に判明しました。

ノアはアダムに指示を出して、処分するように命じていたのです。

レリアナ殺害の黒幕はラングストンなのか

ベアトリスは傭兵を探していた時に、ラングストンと出会い彼を雇っていました。

ラングストンは金にがめつい貴族の子であり、ベアトリスの元でも金を稼ぐために傭兵として働いていました。

ラングストンはブラックラビット雑貨店」でを購入しており、依頼人と一緒に来店していました。

その依頼人は、綺麗な金髪の女性だったことから、ベアトリスであることが判明しています。

当初、彼女はラングストンとブルックスが繋がっていることを知りませんでした。

しかし、レリアナの殺害をラングストンに指示していたのはベアトリスでした。

スポンサーリンク

まとめ

  1. ブルックス卿はレリアナとの政略結婚でお金を狙った悪質な男だった。
  2. 過去にソフィ・ラングストンという婚約者を金でだまし、殺害していた。
  3. ラングストンはブルックスにレリアナと婚約するように仕向け、彼女を殺すように指示した。
  4. ベアトリスはラングストンを雇っていたが、彼とブルックスの関係については知らなかった。
  5. ラングストンは「ブラックラビット雑貨店」で薬を購入し、その依頼人はベアトリスだった。
  6. ブルックス一味は、処分されていたことが判明し、ノアが命じたことがわかる。

電子書籍で漫画を安く読む方法

  • 彼女が公爵邸に行った理由を最初から読んでみたい!
  • 漫画の続きが早く知りたい!気になる!
  • まとめ買いでのおすすめは「Amebaマンガ」です!
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【Amebaマンガ】

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
\無料登録するなら/
Amebaマンガに登録する

※Amebaマンガはサイバーエージェントグループが運営しています。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

 

動画配信サイトで全話視聴する方法

  • 彼女が公爵邸に行った理由のアニメを観たい!
  • どこよりも早く見たいなら、DMMプレミアムがおすすめ!
  • アニメの続きが気になる!
  • 30日間無料トライアルするなら、実質無料!
  • ポイントは、DMMブックスで使用できます。

DMMプレミアム

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

\まずは30日間無料体験から/

DMMプレミアムに登録する

※DMMプレミアムは、DMM.comが運営している会社です。初回限定の無料お試しに登録すると、DMM TVの見放題の作品が視聴できたり、その他の各種サービスを利用できます。また、漫画バンク等の海賊版の利用は法律により刑罰に科せられる可能性があります。感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました