〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

彼女が公爵邸に行った理由・相関図と登場人物まとめ!キャラクター名前一覧

「彼女が公爵邸に行った理由」に登場する人物の紹介しています。相関図と一覧表で説明し、キャラクターと名前が一致しやすいよう解説しました。

レリアナ・マクミランこと花咲凛子は、原作小説の中のチェイモス王国に転生していました。ノアボルステア・ウィンナイトことノアの婚約者となり、暗殺を免れ運命を変えていく物語です。

スポンサーリンク
  1. 彼女が公爵邸に行った理由:登場人物の相関図と一覧まとめ
    1. 登場人物の相関図
    2. 登場人物一覧まとめ
  2. 彼女が公爵邸に行った理由:登場人物キャラクター名前一覧
    1. マクミラン男爵家
      1. レリアナ・マクミラン/花咲凛子(はなさきりんこ)
      2. ローズマリー・マクミラン
      3. ジョンデーン・マクミラン
      4. ケイティー・マクミラン
      5. エルマ
      6. ベニア
      7. ハンス
    2. ブルックス家
      1. フレンチ・ブルックス
    3. ラングストン家
      1. ソフィ・ラングストン
      2. ジェイク・ラングストン
    4. ウィンナイト公爵家
      1. ノアボルステア・ウィンナイト(ノア)
      2. アダム・テイラー
      3. キース・ウエスタンバーグ
      4. ウィートン
      5. エンスリー
      6. ヒューズ・グローバー
      7. キデオン・ジュラ
      8. ロイド
      9. ヘイリー
      10. レア
      11. マリア
      12. アリア
    5. 王都・王宮
      1. シアトリヒ・ニューリアル・チェイモス
      2. ソロソ・ドイン・チェイモス
      3. セイモア・チェイモス
      4. ビビアン・シャマル
      5. ナオミ・オブライアン
      6. ジャスティン・シャマル
      7. ネイスン
      8. プレストン
    6. ブレイク公爵家
      1. エラン・ブレイク
      2. ベアトリス・トランチェ
    7. ゲール伯爵家
      1. バルドル・ゲール
      2. ハレルソン・ゲール
    8. 神聖国:神殿
      1. ヒーカー・デミント
      2. ウェード・デービス
      3. ユジニア
    9. その他の関係者
      1. ニック・マダックス
      2. マリー・ウェイン
      3. クリスティーン・バークリー
      4. ステファニー・カーライル
      5. フリス・エリティール
      6. クロエ・ラーキン
      7. ジャスパー・グレンジャー
      8. ベネット
      9. サマー
      10. イオサ・ベン
      11. マッキン・トッシュ
      12. エミリー・トッシュ
    10. リンヤン国
      1. アンヤンウィ
      2. アンフィホ
      3. ソンメイ
      4. ジェビ
      5. ヨヒ
      6. ユファ
    11. 女神
    12. 黒い神女
  3. まとめ
    1. 電子書籍で漫画を安く読む方法
    2. 動画配信サイトで全話視聴する方法

彼女が公爵邸に行った理由:登場人物の相関図と一覧まとめ

彼女が公爵邸に行った理由の相関図から見ていきましょう!

登場人物の相関図

彼女が公爵邸に行った理由の登場人物の相関関係を図にしました。

  1. レリアナはブルックス卿の婚約者でしたが破談になります。
  2. ブルックス卿はソフィを殺害、ジェイクに脅されていました。
  3. レリアナはノアと婚約者し、公爵家に花嫁修業に行きます。
  4. アダムとキースは、ノアとレリアナの契約を知る二人でした。
  5. アダムは、レリアナの監視役であり護衛です。
  6. シアトリヒとノアは、母親違いの兄弟であり共犯です。
  7. セイモアはソロソと王の子供で、ベネットに殺害されそうになります。
  8. ジャスティンとビビアンは、兄妹です。
  9. ベアトリスはビビアンを殺害し、レリアナを犯人にしようと計画します。
  10. ヒーカーはレリアナの「おじいちゃん」と呼ばせています。
  11. レリアナとノアは結婚し、アリアを授かりました。

登場人物一覧まとめ

彼女が公爵邸に行った理由の登場人物を一覧にしました。

レリアナ・マクミラン/花咲凛子 マクミラン家の長女。ローズマリーの姉。
ローズマリー・マクミラン マクミラン家の次女。レリアナの妹。
ジョンデーン・マクミラン 男爵。レリアナとローズマリーの父親。
ケイティー・マクミラン 男爵夫人。レリアナとローズマリーの母親。
エルマ 侍女
ベニア 侍女
ハンス 庭師
フレンチ・ブルックス 貴族。レリアナの婚約者。
ソフィ・ラングストン ブルックス卿の元婚約者。故人。ジェイクの妹。
ジェイク・ラングストン ソフィの兄。
ノアボルステア・ウィンナイト(ノア) 公爵。黒髪、金色の瞳、現王の弟。レリアナの婚約者。23歳。
アダム・テイラー 伯爵。銀髪、赤い目、18歳、183cm。アルササ出身、騎士。レリアナの監視役。
キース・ウエスタンバーグ 伯爵。青髪、緑色の瞳。ノアの右腕、首席補佐官。
ウィートン 伯爵。男性の騎士。
エンスリー 伯爵。女性の騎士。
ヒューズ・グローバー 公爵家の秘書。女性。
キデオン・ジュラ ウィンナイト家の使用人、総括執事。
ロイド ウィンナイト家の使用人、執事。
ヘイリー レリアナのお世話係。
レア レリアナのお世話係。
マリア レリアナのお世話係。
アリア レリアナとノアの愛娘。
シアトリヒ・ニューリアル・チェイモス チェイモス王国の国王、ノアの兄。片足が不自由。
ソロソ・ドイン・チェイモス シアトリヒの側室、エリティール侯爵の末娘。
セイモア・チェイモス 第一皇子。シアトリヒとソロソの子供。
ビビアン・シャマル 王妃候補。赤髪、金色の瞳。
ナオミ・オブライアン 伯爵。女性の騎士。
ジャスティン・シャマル 王室近衛騎士隊団長。ビビアンの兄。金髪。
ネイスン ジャスティン団長の部下。
プレストン 新米の騎士。
エラン・ブレイク 公爵。ベアトリスの養父。
ベアトリス・トランチェ 小説の主人公。金髪。女性。エランの養女。
バルドル・ゲール ゲール伯爵家の長男。
ハレルソン・ゲール
ゲール伯爵家の次男。
ヒーカー・デミント 神聖国の大神官。150歳。レリアナのおじいちゃん。
ウェード・デービス ヒーカーの弟子。
ユジニア 神のしもべ。
ニック・マダックス 女性を輝かせる天才、魔法の手を持つ。
マリー・ウェイン マリー・ウェインドレス工房のオーナー。
クリスティーン・バークリー ビビアンの友人。
ステファニー・カーライル
ビビアンの友人。
フリス・エリティール 侯爵夫人。
クロエ・ラーキン 伯爵夫人。
ジャスパー・グレンジャー シークレットの領主。
ベネット 原作ではシアトリ妃の殺害を企てる。
サマー バレリーナ。
イオサ・ベン 黒い神女の一人。
マッキン・トッシュ エミリーの父、車掌。
エミリー・トッシュ マッキン・トッシュの娘。
アンヤンウィ リンヤン国の大使。アンフィホの祖父。
アンフィホ アンヤンウィの孫。通訳。
ソンメイ リンヤン国の踊り子。リーダー。
ジェビ リンヤン国の踊り子の一人。
ヨヒ
リンヤン国の踊り子の一人。
ユファ リンヤン国の踊り子の一人。

彼女が公爵邸に行った理由:登場人物キャラクター名前一覧

彼女が公爵邸に行った理由の登場人物を紹介していきます!

  • マクミラン男爵家、ブルックス家、ラングストン家
  • ウィンナイト公爵家
  • 王都・王宮
  • ブレイク公爵家、ゲール伯爵家
  • 神聖国・神殿
  • その他の関係者
  • リンヤン国
  • 女神、黒い神女

マクミラン男爵家

マクミラン男爵家は、爵位をお金で買った成金一家でした。

  • 父親:ジョンデーン・マクミラン
  • 母親:ケイティー・マクミラン
  • 長女:レリアナ・マクミラン/花咲凛子
  • 次女:ローズマリー・マクミラン
  • 侍女:エルマ、ベニア
  • 庭師:ハンス

レリアナ・マクミラン/花咲凛子(はなさきりんこ)

2017年2月18日、花咲凛子は大学からの入学通知を受け取った直後、ビルの屋上から見知らぬ人に突き落とされ、命を落としてしまいました。

ところが、意識を取り戻すと、自分が小説の中に入り込んでしまったことに気づきました。

彼女は小説の登場人物、レリアナ・マクミランに転生していました。

レリアナは脇役であり、近いうちにヒ素中毒で命を落とす運命にあることを知ります。

しかし、彼女は運命に抗い、生きる道を探していくことに決めました。

花咲凛子は幼い頃から父親の狩猟趣味を見てきたため、銃を撃つのが得意でした。

実際の彼女は内気な性格でしたが、入れ替わったことにより、ブルックスからも「人が変わった」と言われるようになりました。

ローズマリー・マクミラン

レリアナの妹です。姉から天使のようだと称えられていました。

彼女は優しい少女であり、ノアと姉の幸せを願い、風船を飛ばして神様にお祈りしていました。

ローズマリーは、空にいる神様に自分たちの願いを届けるため、風船を遠くまで飛ばす必要があると考えていました。

ジョンデーン・マクミラン

レリアナの父親、マクミラン男爵です。

彼は、爵位をお金で買い取り、現在は男爵家の当主を務めています。

石油事業において成功を収め、いわゆる成金として知られています。

ケイティー・マクミラン

レリアナの母親、マクミラン男爵婦人。孤児院の運営をしています。

今愛しているのは父だけです。

かつて付き合っていたという彼は、危険な運動に参加していたため、亡くなっている可能性が高い。

エルマ

レリアナのの侍女です。

彼女が公爵家に花嫁修業に行くことを知り、心配していました。

レリアナのためにアーモンドチョコレートを手作りし、彼女のもとに持ってきてくれました。

ベニア

レリアナの侍女です。

幼い頃からレリアナの世話をする役割を担ってきました。

ハンス

マクミラン家に仕える庭師です。

スポンサーリンク

ブルックス家

フレンチ・ブルックス

ブルックス卿は、名門貴族の家に長男として生まれました。

小説の中では、婚約者のレリアナをヒ素中毒で殺した犯人として描かれています。彼は毎晩、婚約者のお茶に毒薬を混ぜていました。

また、女性たちを金で手玉に取ることが得意で、優れた容姿と名門の名に目がくらんだ女性たちを引き寄せていました。

ブルックス一味は、レリアナを殺害しようとした罪で、セイントベル刑務所に収監されたとされていますが、実際には処分されていました。

ラングストン家

  • 兄:ジェイク・ラングストン
  • 妹:ソフィ・ラングストン

ソフィ・ラングストン

ジェイク・ラングストンの妹、かつてブルックス卿の婚約者でした。

彼女は、彼のために多額の借金を背負い、彼に尽くし続けました。しかし、ブルックス卿は安っぽい指輪と別れの言葉だけを残して、彼女を捨てていました。

彼女は、他の女性たちとは異なり、彼の心を取り戻すために自殺を試みるという狂った行動に出ました。

しかし、その望みは叶わず、彼女はブルックス卿により殺されてしまい、既に故人となっていました。

ジェイク・ラングストン

27歳の男性、ソフィ・ラングストンの兄です。

貴族の家系に生まれましたが、彼は母親と借金まみれの領地で暮らしていました。

彼は妹を殺した相手からお金を要求しようとしていました。また、彼はレリアナを殺害しようとしたブルックス一味の一員でした。

ウィンナイト公爵家

  • 公爵:ノアボルステア・ウィンナイト
  • 伯爵:アダム・テイラー
  • 伯爵:キース・ウエスタンバーグ
  • 伯爵:ウィートン
  • 伯爵:エンスリー
  • 秘書:ヒューズ・グローバー
  • 総括執事:キデオン・ジュラ
  • 執事:ロイド
  • お世話係:ヘイリー、レア、マリア
  • ノアとレリアナの娘:アリア

ノアボルステア・ウィンナイト(ノア)

ノアは、現在の国王の弟であり、この小説の男性主人公です。

王位継承序列では1位に位置する、若手の旧貴族たちのエースです。

レリアナは、彼女自身が知っている玉璽に関する情報を秘密にする代わりに、ノアは彼女の婚約者に半年間だけなることに合意しました。

彼のすべての人に対して公平に接している笑顔には「何馬鹿なことほざいているんだ」という意味が含まれていました。

アダム・テイラー

テイラー卿は、ノアの専属騎士です。

レリアナの監視役を担当しており、ノアとレリアナの二人の秘密を知る人物の一人です。

テイラー卿は、アルササ出身の英雄で、ハッシュラップ渓谷の戦いでは、生き残った唯一の武芸の天才でした。

彼の髪は深い灰色で、パーマをかけていて、18歳で身長183cm、紅い瞳を持つ男性です。彼は甘いものが好きなようです。

キース・ウエスタンバーグ

キース伯爵は、小説の中でも人気の高い人物で、ノアの右腕として首席補佐官を務めています。

彼は青髪と緑色の瞳を持ち、温和な性格で知られていました。

討伐祭では、シアトリヒ殿下の代理として開会宣言を行いました。

ウィートン

公爵家に仕える、男性の騎士です。

エンスリー

公爵家に仕える、かっこいい女性の騎士です。

ヒューズ・グローバー

公爵家に仕える、女性の秘書です。建国祭では迷子になったローズマリーを保護してくれていました。

キデオン・ジュラ

公爵家の使用人の中でも、総括執事を務めている男性です。

彼はウィンナイト家の由来や歴史に詳しく、その知識をもとに、たくさんの来客や訪問者に対して邸宅の説明をレリアナにしていました。

ウィンナイト家では、執事だけでも4人が務めていました。彼らはそれぞれ、家事全般や料理、接客、メイドたちの管理など、さまざまな役割を担当しています。

ロイド

公爵邸の執事の一人です。レリアナに風邪によく効く飲み物を用意していました。

また、ノアとレリアナがキスしている所を目撃していますが、見間違いとして処理しています。

ヘイリー

彼女は、レリアナのお世話係の一人です。

レア

彼女は、レリアナのお世話係の一人です。

マリア

彼女は、レリアナのお世話係の一人です。

アリア

ノアとレリアナの愛娘です。瞳の色は母に似ていますが、性格は父に似たお転婆で元気な子です。

王都・王宮

  • 国王:シアトリヒ・ニューリアル・チェイモス
  • 側室:ソロソ・ドイン・チェイモス
  • 第一皇子:セイモア・チェイモス
  • 王妃候補:ビビアン・シャマル
  • 主人公:ベアトリス・トランチェ
  • 騎士:ナオミ・オブライアン
  • 王室近衛騎士隊団長:ジャスティン・シャマル

シアトリヒ・ニューリアル・チェイモス

シアトリヒ殿下は、チェイモス王国の国王です。

彼は、ノアの兄でありながら、母親が異なっていました。

幼い頃、シアトリヒはを飲まされ、そのために彼の左足に後遺症が残り、杖を使用することになりました。

その後、彼は片足が不自由になったことがきっかけで、テーブルゲームに興味を持つようになったと原作には書かれていました。

特に、彼はノアの婚約者であるレリアナに興味を持ち、ゲームの相手にしたり、彼女と過ごす時間を楽しんだりしていました。

ソロソ・ドイン・チェイモス

シアトリヒ国王の側室で、エリティール侯爵の末妹です。

彼女は、シアトリヒ王との間に、第一皇子セイモアを授かりました。

ある日、生まれたばかりのセイモアは、暗殺者に襲われ、命を狙われました。

しかし、偶然にやって来たレリアナによって、セイモアは救われていました。

セイモア・チェイモス

シアトリヒ国王と側室ソロソの間に、生まれた第一皇子です。

彼は元気いっぱいの赤ちゃんでしたが、原作では殺されてしまう運命でした。

しかし、レリアナによって救われ、その運命は大きく変わっていました。

ビビアン・シャマル

ジャスティン・シャマルの妹で、赤毛でロングヘア、金色の瞳を持つ美しい女性です。

彼女は、自分が欲しいものを全て手に入れる自信がありました。

彼女は王宮で教育を受け、シアトリヒ殿下の王妃候補として扱われていました。

彼女は原作でも重要人物として登場し、ノアとベアトリスの恋愛関係を妨害する「悪女」として知られていました。

彼女はしつこくノアにアプローチをかけましたが、ノアはその誘いに応じることはありませんでした。

王の婚約者になったこともノアを後悔させるためでした。

ナオミ・オブライアン

王宮に務めている伯爵です。

殿下の寝室に入り込んでいた、サマーを追い出していました。

彼女から感情を奪ったとされているのが、シアトリヒ殿下です。

ジャスティン・シャマル

シャマル侯爵家の長男で、ビビアンの兄です。

彼は王室近衛騎士隊の第一師団団長を務めており、剣術には優れています。

彼は金髪で美しい顔立ちを持ち、過去にはクロエ・ラーキンという女性と関係がありました。

また、レリアナには興味を示しており、偶然の出会いを楽しんでいました。

ネイスン

ジャスティンの部下の男性で、休暇をとっている間、団長の代理を務めていました。

プレストン

彼は近衛隊に所属しており、新米騎士として2年が経ちます。

建国祭のテロ事件ではノアと一緒に行動しており、レリアナとのラブラブな時間を目撃してしまいました。

スポンサーリンク

ブレイク公爵家

  • 公爵:エラン・ブレイク
  • 養女:ベアトリス・トランチェ

エラン・ブレイク

ベアトリスの養父であり、公爵の地位を持つ権力者です。伝染病で二人の娘を失っていました。

エランの領地はゴーテベルクの国境に接しており、領地争いが勃発した場合、エランが背を向けると、王の地位も危うくなると言われています。

ベアトリスに操られ、ノアを陥れようとしていました。

ベアトリス・トランチェ

この物語の真の主人公は、美しい笑顔を浮かべ、腰までなびく輝かしい金髪を持つベアトリスでした。

最初は誤解から始まる彼女とノアの出会いでしたが、不思議なことに彼女に惹かれていきました。

偶然の出会いが数々続き、市場の真ん中や王室の庭園、屋根の上などで二人は出会い、神が微笑むような週に、ノアはベアトリスの名前をつぶやき、恋に落ちることになるという設定でした。

元々の物語では、レリアナとベアトリスは国際フィアット神学校に留学する前に交流がありました。

エラン・ブレイク公爵の養女として暮らしていました。ベアトリスの魂は消滅し、レリアナ・マクミランの魂が宿っていました。

ゲール伯爵家

  • 長男:バルドル・ゲール
  • 次男:ハレルソン・ゲール

バルドル・ゲール

彼は、ゲール伯爵家の長男です。

過激派を支援しているという噂が広がり、爵位継承の権利を失いました。

建国祭では爆破テロに加担しており、ノアが向かった水路にはトラップが仕掛けられていました。トラップの場所を聞き出すために、アダムに刺されて死亡しました。

ハレルソン・ゲール

彼は、ゲール伯爵家の次男です。バルドルが亡くなり、次期当主になりました。

神聖国:神殿

  • 大神官:ヒーカー・デミント
  • 弟子:ウェード・デービス
  • 神のしもべ:ユジニア

ヒーカー・デミント

神聖国の大神官であるヒーカー聖下は、神学の概念を変えたと言われる伝説的な人物です。

普段は子供の姿をしていますが、実際には150歳になります。

彼は教団の最高職位にあり、顔を見せるだけで非常に貴重な存在です。貴族たちが彼に挨拶し、握手をするだけで、神殿を1年間運営できる寄付金が集まるのです。

しかし、彼は周囲との接し方が分からず、孤独な生活を送っています。彼はプライドが高く、せっかちで、社会適応能力がないため、生涯のほとんどを神殿で過ごしてきました。

彼はレリアナを孫にし、「おじいちゃん」と呼ばせていますが、血の繋がりはありません

ウェード・デービス

彼は、ヒーカーの弟子であり、国際フィアット神学校を首席で卒業した秀才です。

ユジニア

聖火式の案内をする神のしもべであり、レリアナを案内していました。

聖火を灯す人に浄化の時間が必要であることを伝え、神室に案内するのが彼女の役割です。

その他の関係者

ニック・マダックス

ムッシュー・ニックこと、ニック・マダックスは、舞踏会でのレリアナの美しさを演出する役目を担当していた男性です。

彼はレリアナのメイクや衣装、ヘアスタイルを担当し、魔法の手で彼女の肌を陶器のように輝かせていました。

彼はレリアナに、様々な種類の笑顔を教え、彼女が流行らせることになる「ニック・マダックス式スマイル」を伝授していました。

マリー・ウェイン

マリー・ウェインは、レリアナの婚約式の衣装を手がけたドレス工房のオーナーです。

彼女のドレス工房は、結婚を控えた全ての新婦が憧れる場所として知られていました。

そのドレス工房で仕立てたドレスを着るには、一定の爵位と財産が必要であり、これまでの購入実績も考慮されるため、一年待ちとの噂もありました。

マリー・ウェインが手がけるドレスは、彼女の独創的なデザインと高品質な仕立て技術によって、常に注目を集めているのです。

クリスティーン・バークリー

原作ではベアトリスをいじめていた人物でした。

狩猟祭では、ビビアンとステファニーと一緒に話をしていました。

ステファニー・カーライル

原作ではベアトリスをいじめていた人物でした。

狩猟祭では、ビビアンとクリスティーンと一緒に話をしていました。

フリス・エリティール

エリティール侯爵の若妻です。

貴族出身ですが、領地は小さく、ここ数年災害がひどく幽霊都市と言われていました。首都に来たのは侯爵様と結婚してからなのでまだなれていませんでした。

レリアナがノアから与えられたミッションは、旧貴族の女性たちが定期的に集まる会合の招待状を手に入れることでした。

クロエ・ラーキン

ラーキン伯爵の夫人です。

最近、夫が新しい愛人を作ってしまい、幸せではないようでした。

ラーキン家の紋章とエリティール家の紋章は、交流がありました。そして、ラーキン伯爵は、フリス・エリティール侯爵夫人を通じて、手紙を交換して、秘密に交流していたのです。

これが、ノアが知りたかった答えでした。

ジャスパー・グレンジャー

シークレットの領主であり、クリオーダーの爪痕を持っています。

彼の城は、誇り高く、クリオーダーの侵略から守り抜いた歴史がありました。

クリオーダーは、シークレット山脈の真の支配者である、黒獅子の姿をした魔物でした。

彼はいつか、自らの手でこのクリオーダーを捕らえることがだと話していました。

ベネット

原作においては、シアトリヒを殺害しようと企んでいた人物でした。

また、彼の隠し子はが謀反の容疑で拘束されているという噂が広まっていました。

サマー

シアトリヒ殿下のベッドに潜り込んでいた、バレリーナです。

イオサ・ベン

彼女は、セイントベル刑務所に約70年間服役していました。

王室図書館で見つけた本の著者、ウォルター・ベンによって晩年養子として引き取られた子供です。

彼女は黒い神女の一人であり、神力を使うことができますが、すぐに疲れ果てていました。

レリアナの記憶を辿る手伝いをしていましたが、その後の消息は不明です。

マッキン・トッシュ

彼は、エミリーの父であり、列車の車掌をしています。

ブレイク家の別荘がある場所へ向かう途中の汽車で、出会いました。

エミリー・トッシュ

マッキン・トッシュ氏の娘で、ノアがまるで王子様のようだと話していました。

女神がエリミーの身体を借りて、レリアナと話していました。

スポンサーリンク

リンヤン国

この国では、たくさんの雪が降ります。

言い伝えによると、初雪が降る日には花を持って愛の告白をすると、その人たちは結ばれ、一生幸せに暮らすことができると言われていました。

アンヤンウィ

リンヤン国の大使であり、アンフィホの祖父に当たります。

彼は建国祭に招かれ、踊り子たちと一緒にやってきました。

彼はリンヤン国を象徴する神獣を連れており、建国祭でその神獣をお披露目しました。しかし、レリアナの腕に「がぶり」と噛みつくという事件が起きてしまいました。

アンフィホ

彼は、アンヤンウィの孫であり、通訳としてやってきました。

ソンメイ

リンヤン国の踊り子であり、大使のお供でやってきました。

彼女は踊り子たちを束ねるリーダー的存在であり、この踊り子たちは「大陸の花束」と呼ばれていました。

通訳が席を外している間にトラブルが起こり、レリアナに助けられました。

ジェビ

リンヤン国の踊り子の一人であり、大使のお供でやってきました。

ヨヒ

リンヤン国の踊り子の一人であり、大使のお供でやってきました。

ユファ

リンヤン国の踊り子の一人であり、大使のお供でやってきました。

女神

この世界の脚本家のような存在です。彼女は魂に役割を与え、自分が望む場面を実現させるためにそれを操作していました。神殿にある女神像になっている女性です。

劇作家とも呼ばれ、彼女が書いた劇が終わらないうちに、魂の寿命が尽きた場合は、新しい役割を与えるために彼女が歩き回っていたとされています。

花咲凛子の前に現れたのは「女神」でした。

黒い神女

旧教では、魂そのものが人であり、神女たちは魂を扱うことで人間に対する愛であると考えられていました。

しかし、「黒い神女」たちは女神の役割に手を染めていきました。魂を変えることで、劇をめちゃくちゃにすれは、女神を苦しめることになると考えたからです。

一方、新教の信者たちは、神の権限を脅かすとして立ち上がった勢力でした。

レリアナ・マクミランの前に現れたのは「黒い神女」でした。

まとめ

  1. 彼女が公爵邸に行った理由の登場人物を紹介しています。
  2. 相関図と一覧表で説明し、キャラクターと名前が一致しやすいよう解説しました。

電子書籍で漫画を安く読む方法

  • 彼女が公爵邸に行った理由を最初から読んでみたい!
  • 漫画の続きが早く知りたい!気になる!
  • まとめ買いでのおすすめは「Amebaマンガ」です!
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【Amebaマンガ】

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
\無料登録するなら/
Amebaマンガに登録する

※Amebaマンガはサイバーエージェントグループが運営しています。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

 

動画配信サイトで全話視聴する方法

  • 彼女が公爵邸に行った理由のアニメを観たい!
  • どこよりも早く見たいなら、DMMプレミアムがおすすめ!
  • アニメの続きが気になる!
  • 30日間無料トライアルするなら、実質無料!
  • ポイントは、DMMブックスで使用できます。

DMMプレミアム

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

\まずは30日間無料体験から/

DMMプレミアムに登録する

※DMMプレミアムは、DMM.comが運営している会社です。初回限定の無料お試しに登録すると、DMM TVの見放題の作品が視聴できたり、その他の各種サービスを利用できます。また、漫画バンク等の海賊版の利用は法律により刑罰に科せられる可能性があります。感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

awafujiko

このブログでは、アニメや漫画に関する考察とまとめを中心にした記事を執筆しています。お役に立ちますと幸いです。

awafujikoをフォローする
アニメランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
 

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました