陰の実力者になりたくて・イプシロンの正体や過去は?緻密な魔力制御で覚醒?

陰の実力者になりたくて

陰の実力者になりたくての登場人物、イプシロンの正体は七陰(しちかげ)の第五席です。

過去に悪魔憑きを発症しシャドウに救われました。二つ名は緻密で魔力制御が得意。覚醒するのか?スライムボディスーツについても見ていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:イプシロンの正体・過去

イプシロンについて見ていきましょう!

イプシロンの正体:七陰・第五席

イプシロンの基本プロフィール

名前イプシロン(Epsilon)
立場七陰の第五席、シャドウガーデンのメンバー
二つ名緻密(ちみつ)
性別女性
種族エルフ
特徴メリハリのあるボディ
特技魔力制御、遠距離からの斬撃
性格キツイ、プライドが高い、努力家
備考ピアニストや作曲家として活動
声優金元寿子(かねもとひさこ)

イプシロンは七陰の第五席、シャドウガーデンのメンバーです。

二つ名は緻密(ちみつ)、魔力コントロールを得意とします。

彼女はもともと、頭が良く武芸も得意です。

しかし、すでに居た4人の先輩はとても優秀で、両方とも下から2番目

そこで出会ったのが、スライムボディスーツ。努力家の彼女はメリハリのある美しい女性に生まれ変わっています。

また、ピアニストや作曲家として活動しながら、有力者との接触も図っています。

イプシロンの過去:悪魔憑きだった

イプシロンは、エルフのお嬢様として生まれました。

悪魔憑きを発症し、捨てられた彼女は国を追われいます。

絶望の中、腐りゆく肉体を引きずって山道を歩いている所をシャドウに救われています。

彼の温かい青紫の魔力は、彼女の体を包み込み光で癒やしたのです。

彼女は捨てた者達への復習も考えましたが、シャドウに付いて行くことを選びました

悪魔憑きとは

スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:緻密な魔力制御で覚醒?

イプシロンは覚醒するのか見ていきましょう!

イプシロンは緻密な魔力制御で覚醒

女神の試練でイプシロンは処刑人ヴェノムに胸を斬られてしまいます。

プライドが高い彼女は、こんなことでバレるわけにはいかないと覚醒しています。

瞬時に飛び散ったスライムを回収し、何事もなかったように緻密に形成しました。

覚醒したイプシロンには傷一つない防御力の高さを見せつけています。

当然ヴェノムは、いつの間にか殺されています。

スライムボディスーツで弱点を克服

イプシロンの家系はもともと小柄で、平坦なのが弱点です。

そこで目をつけたのが、スライムボディスーツ。敬愛する主様(あるじさま)が男である以上、盛るしかないとないと思ったのです。

彼女は探究と努力の末に、スライムを自在に操れるようになります。

徐々に盛っていき、自然な揺れや感触を再現することに成功します。

そして、魔力制御は極まり完璧な肉体を手に入れ、緻密のイプシロンと呼ばれるまでになりました。

スライムボディスーツとは

スライムの魔力伝導率は驚異の99%です。

材料であるスライムは魔力を使い形を変える液状の魔物です。

スライムボディスーツとは、大量に狩り集めたスライムをゼリー状に調合し、全身に纏いボディスーツ化したものです。

鎧と違い軽く身体の動きサポート、防御力も高いという優れものです。。

スポンサーリンク

まとめ

  1. イプシロンはシャドウガーデン七陰の第五席です。
  2. 悪魔憑きを発症した彼女はシャドウに救われました。
  3. イプシロンは緻密な魔法コントロールが得意です。
  4. 彼女の弱点を補うのがスライムボディスーツです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

アニメ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

コメント

タイトルとURLをコピーしました