〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

陰の実力者になりたくて・イプシロンの正体や過去は?緻密な魔力制御で覚醒?

陰の実力者になりたくての登場人物、イプシロンの正体は七陰(しちかげ)の第五席です。

過去に悪魔憑きを発症しシャドウに救われました。二つ名は緻密で魔力制御が得意。覚醒するのか?スライムボディスーツについても見ていきます。

スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:イプシロンの正体と過去

イプシロンの基本情報

名前 イプシロン(Epsilon)
立場 シャドウガーデン七陰:第五席。
種族 エルフ
表の顔 シロン:ピアニストや作曲家として活動
二つ名 緻密(ちみつ)
年齢 17歳
性別 女性
特徴 青髪。青目。メリハリのあるボディをスライムで生成。
特技 魔力制御、遠距離からの斬撃。
性格 キツイ、プライドが高い、努力家。
声優 金元寿子(かねもとひさこ)

イプシロンの正体:七陰・第五席

イプシロンは、シャドウガーデンの一員であり、七陰の第五席に位置します。

彼女の二つ名は「緻密(ちみつ)」であり、魔力コントロールを得意としています。

イプシロンは、シャドウから魔力による疲労回復と睡眠を同時に行う術を授けられました。

彼女はたった3時間の睡眠で良くなり、1日の21時間を有効に活用し、修行や任務、自己磨きに励んでいます。

元々、頭脳明晰で武芸の腕前にも優れていましたが、既に在籍していた4人の先輩たちが優秀で、両方の能力とも下から2番目でした。

そこで彼女はスライムボディスーツを駆使し、メリハリのある美しい女性に変貌を遂げました。

さらに、ピアニストや作曲家としても活動しながら、有力者たちとの交流を図っています。

スポンサーリンク

イプシロン:音楽家シロンとして活動

イプシロンは、表向きは音楽家シロンとしての活動をしています。

シャドウから授かったと言われる名曲を演奏し、賞を受賞したり芸術の国オリアナに招待されるなど、その才能は広く認知されています。

興味深いことに、この世界では有名な作曲家の作品が、実はイプシロンが作曲したものとされているのです。

例えば、ベートーヴェンの月光に始まり、トルコ行進曲や子犬のワルツなど、彼女が作曲したとされる作品を演奏しています。

シドはオリアナに潜入する際に、シロンの弟子として入国しました。そして、シドは月光を演奏して周囲を驚かせました。

イプシロンの過去:エルフのお嬢様だった

イプシロンは、エルフのお嬢様として生まれました。

しかしその後、悪魔憑きを発症してしまい、彼女は国から追放されることとなりました。

彼女は絶望の中、腐りゆく肉体を引きずりながら、山道を歩いているところをシャドウに救われました。

シャドウの温かい青紫の魔力は、彼女の体を包み込み、光で癒やしてくれたのです。

彼女は捨てた者たちへの復習を考えたこともありましたが、最終的にはシャドウについて行くことを選びました。

悪魔憑き:魔神ディアボロスの呪い

スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:イプシロンの緻密な魔力制御と覚醒

イプシロンは覚醒するのか見ていきましょう!

イプシロンの覚醒:緻密な魔力制御の力

女神の試練において、イプシロンは処刑人ヴェノムに胸を斬られてしまいました。

しかし、プライドが高い彼女は、こんなことでバレるわけにはいかないと覚醒しました。

イプシロンは、瞬時に飛び散ったスライムを回収し、何事もなかったように緻密に形成しました。

その覚醒したイプシロンの身には傷一つない防御力の高さが見え隠れします。

当然、ヴェノムはいつの間にか倒されていました。

スポンサーリンク

イプシロン:スライムを操り弱点を克服

イプシロンの家系はもともと小柄で、平坦な体型が彼女の弱点でした。

そこで彼女は目をつけたのが、スライムボディスーツです。敬愛する主様(あるじさま)が男性である以上、盛るしかないと思ったのです。

スライムボディスーツを操るのには3日間かかりましたが、探究と努力の末に彼女はスライムを自在に操れるようになりました。

さらに、徐々に盛り上げていき、自然な揺れや感触を再現することに成功します。

ベータを観察し、質感を再現し、アルファを唸らせるほど魔力制御を極めました。

そして、魔力制御は極まり完璧な肉体を手に入れ、彼女は緻密のイプシロンと呼ばれるまでになりました。

イプシロンは、スライムボディスーツで弱点を克服したのです。

スライムボディスーツとは

スライムボディスーツとは、大量に狩り集めたスライムをゼリー状に調合し、全身に纏いボディスーツ化したものです。

このボディスーツの材料となるスライムは、魔力を使い形を変える液状の魔物で、その魔力伝導率は驚異の99%です。

スライムボディスーツは鎧と異なり、身体の動きを軽くサポートしつつ、高い防御力を持つ優れものなのです。

 

まとめ

  1. イプシロンはシャドウガーデン七陰の第五席です。
  2. 表向きは、音楽家シロンとして活動しています。
  3. 悪魔憑きを発症した彼女はシャドウに救われました。
  4. イプシロンは緻密な魔力コントロールが得意です。
  5. 彼女の弱点を補うのがスライムボディスーツです。

 

   電子書籍で漫画を安く読む方法
  • 陰の実力者になりたくてを最初から読んでみたい!
  • アニメの続きが早く知りたい!
  • まとめ買いでの最安値はAmebaマンガです!
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【Amebaマンガ】

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
\無料会員登録するなら/
Amebaマンガに登録

※Amebaマンガはサイバーエージェントグループが運営しています。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

 

   動画配信サイトで視聴する方法
  • 陰の実力者になりたくてのアニメを観たい!
  • アニメの続きが気になる!
  • 31日間無料お試しなら、実質無料!
  • あれも観たい、これも読みたいが叶う!

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

月額2,189円(税込)
\31日間の無料トライアルなら/

U-NEXTに登録する

※無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。また、漫画バンク等の海賊版の利用は法律により刑罰に科せられる可能性があります。感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

awafujiko

このブログでは、アニメや漫画に関する考察とまとめを中心にした記事を執筆しています。お役に立ちますと幸いです。

awafujikoをフォローする
アニメランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
 

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました