陰の実力者になりたくて・アウロラの正体は災厄の魔女?聖域は蒸発し解放される?

陰の実力者になりたくて

この記事では陰の実力者になりたくての登場人物であるアウロラの正体について紹介します。

災厄の魔女アウロラは女神の試練で現れます。古代の記憶から呼び出された戦士であり封印されていました。聖域は蒸発し消えるのかも見ていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:アウロラの正体は災厄の魔女

アウロラの正体について見ていきましょう!

アウロラの正体:災厄の魔女

アウロラの基本プロフィール

名前アウロラ
立場災厄の魔女
異名魔人ディアボロス
愛称ヴァイオレットさん
性別女性
特徴ヴァイオレットの瞳、紫のドレス
武器自由に形が変化する赤い槍
備考記憶だけの存在

アウロラは災厄の魔女、かつて世界に混乱と破壊を招いた歴史上最悪の女です。

シドとは女神の試練で出会っており、その瞳の色からヴァイオレットさんと呼んでいます。

アウロラは記憶から解き放たれた古代戦士、シドの前に対戦相手として現れましたが、シャドウはウヤムヤにします。

遠距離での戦いが得意のようでしたがシャドウには負けています。

女神の試練:聖域の扉は3つ

女神の試練は、古代戦士を召喚して戦う式典、年に一度聖域の扉が開かれます

聖域には扉が3つあり、叩いたものによって現れる扉の種類が変わります。

その扉がどれかは入ってみるまで分からないのだそうです。

  1. 招かざるもの
  2. 招集の扉
  3. 歓迎の扉

シドが招かれた扉は、どれか分かりません。

しかし、アウロラが呼んだと言っていますので、1ではない。扉がストーカーのように付いて来ていたので歓迎の扉?だったのかなあと思っています。

スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:聖域は蒸発しアウロラは解放?

アウロラが封印されていた聖域について見ていきましょう!

アウロラは聖域に封印された古の戦士

シドはリンドブルム郊外へ脱出した後に扉を発見しています。

扉を開けるとそこは聖域で、ヴァイオレットさんが封印されていました。

聖域の中心には魔力を吸収する核があり、その核を壊せば空間から解放されます。

中心部には、英雄の血族だけが抜けるという聖剣がありました。

脱出するには、聖剣を抜いて、鎖を斬って、核を破壊しなければなりません。

アウロラは核を壊したら消えるのです。

魔人ディアボロスの左腕が核だった

聖域とは記憶の牢獄、古の記憶と魔人の怨念が眠った墓場です。

およそ千年前、英雄が魔人と戦いを左腕を封印しました。

多くの命が失われた聖地には戦士たちの残した魔力が渦を巻いているのです。

中心部の核は、魔人ディアボロスの左腕でした。

アウロラは聖域が蒸発し解放される

シドは、アイ・アム・オールレンジアトミックで、聖域を蒸発させ、アウロラは消えています。

聖域内では中心部へ近づくほど魔力が十分に使えません。

しかし、高濃度の魔力なら、聖域に吸い取られたりはしないのです。

シドにしてみれば、脱出するための工程をえずとも、全部吹き飛ばせば問題ないのです。

奥義を使い、聖域は消滅し聖剣も核のサンプルも蒸発しています。

災厄の魔女アウロラは魔人ディアボロスでした。

アウロラは聖域が消滅した後、本当の私にあったら殺してと言っています。今後、本物との対決もあるのかも知れません。

スポンサーリンク

まとめ

  1. 災厄の魔女アウロラは女神の試練で現れます。
  2. 聖域には扉が3つあり、年に一度開かれます。
  3. アウロラは聖域に封印された古の戦士です。
  4. 聖域の核は魔人ディアボロスの左腕です。
  5. アウロラは魔人ディアボロスでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

アニメ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

コメント

タイトルとURLをコピーしました