〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

よふかしのうた・七草ナズナの正体は吸血鬼?両親や過去についても

よふかしのうたの登場人物である、七草ナズナの紹介をしています。

七草ナズナは、夜の住人で雑居ビルで添い寝屋を経営しています。

ナズナの正体は吸血鬼です。両親や過去についても見ていきます。

スポンサーリンク

よふかしのうた:七草ナズナの正体は吸血鬼

七草ナズナの正体について見ていきましょう!

七草ナズナは夜の住人・添い寝屋

基本プロフィール

名前 七草ナズナ(ななくさなずな)
立場 吸血鬼
性別 女性
年齢 35-40歳
職業 添い寝屋の店主
住居 雑居ビル・704号室
好き お酒
苦手 恋愛・太陽
眷属 なし
弱点 なし
備考 鏡に姿が映らない
声優 雨宮天(あまみやそら)

七草ナズナは夜の住人です。

古風なしゃべり方をする少女で、恋愛に関する話題には特に弱いです。

住居は雑居ビルで、近所ではエッチなお店なんじゃないか?と期待を込めた噂もある建物です。

ナズナは、添い寝屋を経営しています。

部屋には、布団が1枚敷いてあり、いかにも怪しいと言った雰囲気です。

が、眠れない人間の相談に乗って悩みを解決するのが仕事のようです。

七草ナズナの正体は吸血鬼

七草ナズナの正体は吸血鬼です。

ナズナは、吸血鬼の母と人間の父の間に生まれた吸血鬼です。

吸血鬼になるには…

吸血鬼にをした人間がその吸血鬼に血を吸われることで吸血鬼になります。

ナズナのように生まれながらの吸血鬼は珍しいのです。

人間時代がないナズナは恋をしたことがありません。

夜守コウと出会い、初めて眷属(けんぞく)を作る決意をします。

→眷属とは

スポンサーリンク

七草ナズナの両親について

ナズナの両親について見ていきましょう!

母:七草ハル・吸血鬼
父:人間

七草ナズナの両親は死亡しています。

母親、七草ハル(吸血鬼)は、人間との間に身ごもり結婚していました。

ナズナの母は、結婚した後、血を吸わなくなり、ナズナを産んだ後も栄養(血)を取り込まなかったため衰弱死しています。

ハルが亡くなり、しばらくして父も亡くなったそうです。

ナズナの父は誠実で優しそうな男で、ハルが亡くなったことをカブラに伝えに来ていました。

カブラは看護師をしている、ハルの眷属の吸血鬼です。

七草ナズナは過去は?

ハルはナズナを産んだ後、目覚めないナズナをカブラに託していました。

手紙が残されており、様子を時々見に行くよう頼まれていたのだそうです。

ナズナは雑居ビルで生まれています。

雑居ビルでは、ハルそっくりのナズナが目を覚ましており、カブラはナズナの面倒を見てきました。

ナズナは目を覚ました時から、今の姿だったのですが、精神は赤ん坊と同じ…。

カブラはしばらくの間、食事を理解させるために病院へ連れて行き吸血鬼用の血を与えたり、言葉を教えたりしていました。

ナズナの部屋に残されてした診察券は、この時に作ったものです。

スポンサーリンク

まとめ

  1. 七草ナズナの正体は、生まれながらの吸血鬼です。
  2. 血を吸うため、添い寝屋を経営しています。
  3. ナズナの両親は死亡しています。
  4. 生まれたばかりのナズナの世話をしていたのはカブラです。

よふかしのうたを安く読める方法を紹介しています。

  • よふかしのうたの漫画を最初から読んでみたい!
  • アニメの続きを早く知りたい!
  • 原作を読めばアニメをもっと楽しめる!
  • まとめ買いでの最安値はAmebaマンガです!

【Amebaマンガ】

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
\無料登録するなら/
Amebaマンガに登録

※Amebaマンガはサイバーエージェントグループが運営しています。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました