〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
PR

陰の実力者になりたくて・ニューの正体や過去は?マルコは元婚約者かも

陰の実力者になりたくての登場人物「ニュー」は、シャドウガーデン13番目のメンバー。シャドウの雑用兼連絡員です。

ニューは元侯爵家の令嬢でお化粧が得意であり、特殊メイクを担当していました。彼女の元婚約者である「マルコ・グレンジャー」についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:ニューの正体と過去

ニューの基本情報

名前 ニュー
立場 シャドウガーデン13番目。雑用兼連絡員。
年齢 16歳くらい(実年齢より上に見せている)
性別 女性
特技 化粧、尋問。
性格 冷酷
特徴 ダークブラウンの髪・瞳、メガネ
声優 内田真礼(うちだまあや)

 

ニューの正体:13番目の雑用兼連絡員

ニューは、シャドウガーデンの13番目のメンバーであり、雑用や連絡係を担当しています。

彼女はメンバーのなかでもお化粧が得意であり、ブシン祭では特殊メイクを担当しました。

ニューの年齢については、実際よりも上に見せているとのことでした。

しかし、学園に潜入した際に本来ならば2年生だったと語っていたため、16歳くらいであると思われます。

彼女の性格は冷酷であり、尋問は得意のようです。

 

ニューの過去:侯爵家の令嬢

ニューは元々は侯爵家の令嬢で、社交界での顔も広く、おめかしは得意です。

しかし、彼女は悪魔憑きを発現し、家族に捨てられてしまい、侯爵家の歴史からも抹消されてしまいました。

以前は王都ミドガル魔剣士学園にも通っていましたが、今は連絡係として学園を懐かしんで訪れています。

彼女は昔よりも今の方が幸せだと感じているようです。

 

ニュー:特殊メイクで主様を別人に

特殊スライムメイクは肌の色と質感を自在に演出できる優れた技術です。

ブシン祭ではジミナ・セーネンの特殊メイクを担当し、素晴らしい仕上がりを見せました。

彼女は主様の顔を完全に別人のように変身させました。

細いナイフのような彫刻刀を使って薄く伸ばしたスライムを削り、魔力を流すことで顔の形が固定されます。

この特殊メイクは顔専用の技術であり、自由に付け外しできる便利な一方、スライムボディスーツのような伸縮性や防御性はありません。

 

スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:マルコはニューの元婚約者

マルコ・グレンジャーについて見ていきましょう!

 

マルコとニューの関係:元婚約者

マルコ・グレンジャーは、ニューの元婚約者でした。

彼は紅の騎士団の団員であり、魔剣士として高い実力と強い正義感を持っています。

ニューは社交界で、顔立ちの整った彼をアクセサリーのように連れ回していました。

マルコの気持ちは分かりませんが、ニューにとってはただの親の決めた相手であり、彼に対する愛情は抱いていませんでした。

彼女は昔を振り返り、不満はなかったけれど周囲の言いつけに従う退屈な人生だったと語っています。

 

ニューがマルコを殺さなかった理由

学園のテロリスト事件で、まだ息のあるマルコを見つけました。

ニューにとっては彼は過去の人で、生かす理由も殺す理由もないのです。

ただし、シャドウの正体を知る者は誰であろうと許されません。

マルコは生きているが意識はない状態でしたので、殺されず命拾いしました。

もし意識があり、会話を聞いていたなら殺されていたと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

  1. ニューはシャドウガーデン13番目のメンバーです。
  2. 彼女は、元侯爵家の令嬢でしたが悪魔憑きになり捨てられました。
  3. ニューはお化粧が得意であり、特殊メイクを担当しています。
  4. マルコ・グレンジャーは、彼女の元婚約者でした。
  5. ニューがマルコを殺さなかった理由は、意識のない状態だったからです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました