〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

贄姫と獣の王・イリヤの正体と過去は?サリフィが好きで魔王と勝負するかも

贄姫と獣の王(にえひめとけもものおう)の登場人物であるイリヤはサリフィの幼なじみの友達です。武者修行の旅をしているイリヤは13年前に家族を失っていました。サリフィが好きで魔王と勝負するのかも見ていきます。

スポンサーリンク

贄姫と獣の王・イリヤの正体と過去

イリヤの基本プロフィール

名前 イリヤ
立場 人間、サリフィの幼なじみ
年齢 18歳
身長 175cm
特徴 顔にタトゥを入れている
妹の名前 ミイシャ
声優 千葉翔也(ちばしょうや)

イリヤの正体:サリフィの幼なじみ

イリヤは、サリフィの幼なじみの友達です。

彼は、活発な少年で感情的になることがありますが、心は優しく素直な性格です。

18歳で家族はおらず、顔には魔除けのために師匠から入れてもらったタトゥーがあります。

彼は師匠と共に修行の旅をしており、サリフィが住むノエル村には1〜2年に一度、訪れることがありました。

イリヤは、魔王に会うために王宮にやってきました。

イリヤの過去:妹との約束と後悔

13年前、イリヤがまだ幼い頃、彼の故郷は悪い魔王に襲われました。

イリヤは家族を失っており、妹のミィシャは彼の目の前で魔族に食べられてしまいました。

彼は妹に、もし魔族が襲ってきたら、必ず守ってやると約束していたのです。

彼は魔族のことを恨んでおり、妹との約束を果たすことができなかったことを、後悔していました。

イリヤは、お師匠さんに助けられ、生き延びました。武者修行の旅に出たのも、弱い人たちを守ることができる強い男になるためでした。

彼は、ノエル村を立ち寄り先にしており、いつも優しく接してくれるサリフィに会えるのを楽しみにしていたのです。

スポンサーリンク

イリヤはサリフィが好き・魔王と勝負した理由

イリヤはサリフィが好きなのか見ていきましょう!

イリヤはサリフィが好きだった

イリヤは幼い頃から、サリフィのことを大切に思っていました。

サリフィが魔王の生贄に選ばれたことを知り、彼女を連れ去る行動に出てしまいます。

イリヤはこの世界に魔族が存在する限り人間が平穏に暮らせる日はこないと思っていました。

魔族を恨んでいた彼は、妹と同じようにサリフィを失いたくないと行動していたのです。

彼はサリフィのことを幼い頃から好きでしたから、幸せにしたいと思っていたのです。

イリヤは魔王との勝負で負けた理由

イリヤはサリフィを連れ去り、彼女を取り戻そうとする魔王に勝負を申し込みました。

イリヤは魔王の妃になりたいと望むサリフィの目を覚ますためなら、自分が殺されても構わないと考えていました。

最初から、自分が魔王に勝てないことを知っていたにもかかわらず、自分が妹を守れなかったことを許せず、勝負に挑んだのです。

魔王はイリヤの攻撃を受け止め、傷を負いました。魔王にとってサリフィは必要な存在であるため、彼は退くことができませんでした。魔王がイリヤを殺さなかったのは、彼が傷つけばサリフィは悲しむことを知っていたからです。

サリフィを悲しませていることに気づいたイリヤは、自分の過ちに気づきました。しかし、サリフィは、自分を守ってくれたイリヤに感謝し、自分を責めてきたイリヤに自分を許すように諭しました。

魔王は傷を負いましたが、ベンヌによって治療されました。イリヤは、もし魔王が今後、サリフィを泣かせるようなことがあれば、彼女を返してもらうという約束を交わし、サリフィを魔王に託すことに決めたのです。

まとめ

  1. イリヤは活発な少年で、心は優しく素直な性格である。
  2. 彼は18歳で家族がおらず、顔には師匠からのタトゥーがある。
  3. 師匠と共に修行の旅をし、1〜2年に一度、サリフィが住むノエル村を訪れる。
  4. 13年前、イリヤの故郷は魔王に襲われ、家族と妹を失っている。
  5. イリヤはサリフィを幼い頃から大切に思っており、彼女のことが好きでした。
  6. イリヤの攻撃を受け止た魔王は傷を負い、サリフィを悲しませていることに気づきました。
  7. サリフィは自分を責めてきたイリヤに守られてきたことを感謝し自分を許すように諭した。
  8. 魔王はイリヤにサリフィを泣かさないと約束しました。

電子書籍で漫画を安く読む方法

  • 贄姫と獣の王を最初から読んでみたい!
  • 漫画の続きが早く知りたい!気になる!
  • まとめ買いでの最安値はAmebaマンガです!
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【Amebaマンガ】

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
\無料登録するなら/
Amebaマンガに登録する

※Amebaマンガはサイバーエージェントグループが運営しています。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

 

動画配信サイトで全話視聴する方法

  • 贄姫と獣の王のアニメを観たい!
  • どこよりも早く見たいなら、DMMプレミアムがおすすめ!
  • アニメの続きが気になる!
  • 30日間無料トライアルするなら、実質無料!
  • ポイントは、DMMブックスで使用できます。

DMMプレミアム

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

\まずは30日間無料体験から/

DMMプレミアムに登録する

※DMMプレミアムは、DMM.comが運営している会社です。初回限定の無料お試しに登録すると、DMM TVの見放題の作品が視聴できたり、その他の各種サービスを利用できます。また、漫画バンク等の海賊版の利用は法律により刑罰に科せられる可能性があります。感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました