〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

いせれべ・レクシアの正体と過去は?性格や優夜と結婚するかも

レクシア・フォン・アルセリアはアルセリア王国の第一王女。現国王アーノルドとハイエルフのハーフであり優れた容姿と高い魔力量を受け継いでいます。過去の魔力暴走や性格、優夜との関係についても見ていきます。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~【通称:いせれべ】この記事ではレクシアについて紹介します。

スポンサーリンク

いせれべ:レクシアの正体と過去

レクシアについて見ていきましょう!

レクシアの正体:アルセリア王国第一王女

レクシア・フォン・アルセリアはアルセリア王国の第一王女です。

現国王アーノルドと妾の間に生まれた子供で、人間とハイエルフのハーフです。

ハイエルフ』は、エルフの中でも優秀といわれており、レクシアは母親の優れた容姿と高い魔力量を受け継いでいました。

アーノルドは奴隷に一目惚れをして妾にしおり、寵愛を受けた母はレクシアを産んですぐに亡くなってしまいます。

国王は大変悲しみましたが、レクシアを大切に育てました。

レクシアの過去:魔力暴走

レクシアは母親から高い魔力量を引き継いでおり、魔力暴走させた過去があります。

近くにいた第一王子に大怪我を負わせていましたが、幸い傷は残らずきれいに治癒していました。

しかし、第一王子の母親である妃や王子の派閥の貴族から疎まれており、国王の知らないところで様々な嫌がらせを受けてきました。

レクシアは、自分を生んでくれた母には感謝していますし、父親に恨みも抱いていませんから心が広いです。

スポンサーリンク

レクシアの性格:特徴

レクシアは、寛容で忍耐強い性格だといえます。

普段は天真爛漫に振る舞っていますが、暗殺者のルナを許し従者にすると決めた時には自分の考えを貫き通していました。

また、暗殺を首謀した第一王子やユティも許しており、彼女の寛大さのお陰で救われた命は多いはず?です。

従者のオーウェンは、レクシアの頑固さや厳しい要求によりしばしば困らされています。

陛下が甘やかすからあんなじゃじゃ馬になったんだ!となかなかの苦労人です。

レクシアと優夜は結婚するのか?

レクシアと優夜の結婚について見ていきましょう!

レクシアと優夜の出会いは

レクシアは大魔境で魔物に襲われたところを優夜に助けられています。

二度目に出会った時に結婚を申し込み、一目惚れから始まる恋もあると友達から始めることになりました。

優夜は王城へ招待されており王城へ向かう途中で手に入れた極楽布団をレクシアへの手土産に渡します。誰にでも喜ばれると思っていましたが風習までは知りません。

この国の風習で寝具を渡すことは結婚を意味しており、夜のお誘いをしたことになるのです。

レクシアは照れていますが、王からは斬られそうになっていました。

※極楽布団はスリープ・シープから手に入る、レアドロップアイテムです。

レクシアは優夜と結婚するのか・その後は

レクシアと優夜の結婚は今のところありません。

その後、佳織や舞と交流をするようになり優夜の住む日本を見学しています。

レクシアは留学先として日本を選んでおり異世界留学することになります。

日本で食べたクレープの味が忘れられないのもありますが、何よりも優夜と離れたくないからです。

王である父には、お菓子もその世界に根付く文化だと強調していますが、ユウヤとの交友を深めることが目的です。

レクシアは強引に推し進めており、日本が安全だと優夜のお陰で許可とることにも成功しており、
王星学園に通うことになります。

なぜかレクシアの中では優夜と結婚することが決まっているようでしたが、先のことは分かりません。

スポンサーリンク

まとめ

  1. レクシア・フォン・アルセリアはアルセリア王国の第一王女です。
  2. 現国王と妾の間に生まれた人間とハイエルフのハーフです。
  3. レクシアは疎まれてきましたが寛容な性格で忍耐強いです。
  4. 優夜とは大魔境で出会っており求婚していますが友達です。
  5. その後は日本への留学を決めており王星学園に通います。
  • いせれべを最初から読んでみたい!
  • 漫画の続きが早く知りたい!気になる!
  • まとめ買いをするなら「ebookjapan」がおすすめです。
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\無料登録するなら/

ebookjapanに登録する

※ eBookJapanはヤフー株式会社のサービスです。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

電子書籍でおすすめ漫画を読む方法はこちら!
動画配信サイトで全話視聴する方法はこちら!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました