〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

いせれべ・宝城佳織の正体と性格は?優夜とのデートや恋についても

宝城佳織は優夜に助けられた少女。王星学園理事長の娘。澄んだ瞳を持つ頭の良いお嬢様で何度も助けてくれる優夜が大好きになっていきます。デートや佳織の恋についても見ていきます。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~【通称:いせれべ】この記事では宝城佳織について紹介します。

スポンサーリンク

いせれべ:宝城佳織の正体と性格

宝城佳織はお嬢様です。優夜に恩返しがしたいと父が理事長をしている王星学園への編入を勧めています。

宝城佳織の正体と王星学園

宝城佳織は、コンビニの前で男に絡まれている所を優夜が助けた少女です。

優夜の近くに止まったリムジンから執事姿の女性と佳織が現れており、父が理事長をしている王星学園へ招きたいと申し出ています。

佳織は澄んだ瞳と柔らかい雰囲気を持っており、艶やかな黒髪を腰の位置まで伸ばしています。王星学園の生徒会役員をしており白を基調としたブレザータイプの制服を着ていました。

王星学園は日本で知らない人はいないほど有名な学園ですが、普段から善い行いをしていれば簡単に入学も編入も出来るのです。

学力など勉強次第でどうにでも出来るし何よりも人間性を重視していました。

優夜は体験入学の後、編入を決めており王星学園へ通うことにしています。

スポンサーリンク

宝城佳織の性格:特徴

宝城佳織はお嬢様育ちで、頭脳に優れており自立心も高いです。

優夜と出会ったとき、護衛はいませんでした。

幼い時には護衛をつけていましたが、普通の生活をして欲しいとつけていなかったのです。

いずれ就職し独り立ちするのだから必要ないと佳織が望んだことでしたが、今は送り迎えが必要になってしまいました。

また、最初に出会ったときと見た目が変わってしまった優夜をすぐに見つけることが出来たと佳織はいっています。

優夜の目は佳織を助けた時の目と同じであり、真っ直ぐで優しい目は変わっていないから分かったのだそうです。

彼女は周囲に恵まれており自然と見る目が養われていたのです。

スポンサーリンク

宝城佳織と優夜のデート・恋をしている

佳織と優夜のデートや佳織の初恋について見ていきましょう!

スポンサーリンク

宝城佳織と優夜のデート

佳織は男性と遊ぶ機会がなかったため体験入学の後、優夜に学校周辺の案内をしたいと申し出ています。

二人は美味しいと評判のクレープ店を訪れており、佳織は優夜の手を握ってしまって、父以外の男性と手を繋いだのは初めてだと恥ずかしがっています。

佳織はイチゴと生クリームのクレープ、優夜はブルーベリーと生クリームのクレープを選んでおり、お互いのクレープを試食して真っ赤になっていました。

また、ナイトの首輪を準備するために、ペットショップ兼動物病院のお店にも行っています。

百貨店に買い物に行った時には、野外学習用の買い物やクレーンゲームで猫の大きなぬいぐるみをとったりして楽しんでいます。が、この後ビルの火災に巻き込まれており優夜に助けられました。

宝城佳織の恋と優夜へのキス

佳織はいつも助けてくれる優夜に惹かれています。

球技大会の後には、気持ちが抑えられなくなり頬に軽くキスをしており、優夜はルナがキスしたのとは反対側の頬にかすかに何かが触れたのを感じていました。

佳織にとっては初恋であり、他のライバルたちに負けないためにも優夜の家でテスト勉強をします。

優夜の家を訪れた時、異世界への扉を見つけており異世界デビューしていました。

二人は秘密を共有する間柄になりますが、一方で他の恋のライバルも登場しており、優夜への気持ちを再確認しています。

佳織は優夜のことが好きでこの気持ちだけは諦めないと決めているようでした。

レクシアとルナ、佳織の三人は恋のライバルになりますが、友達でもあるのです。

まとめ

  1. 宝城佳織はコンビニの前で優夜に助けられた少女です。
  2. 王星学園理事長の娘であり、頭脳に優れ自立心も高い。
  3. 佳織の初恋は優夜であり頬に軽くキスをしています。
  4. ライバルは登場しますが好きな気持は譲れないようです。
  • いせれべを最初から読んでみたい!
  • 漫画の続きが早く知りたい!気になる!
  • まとめ買いをするなら「ebookjapan」がおすすめです。
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\無料登録するなら/

ebookjapanに登録する

※ eBookJapanはヤフー株式会社のサービスです。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

電子書籍でおすすめ漫画を読む方法はこちら!
動画配信サイトで全話視聴する方法はこちら!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

awafujiko

このブログでは、アニメや漫画に関する考察とまとめを中心にした記事を執筆しています。お役に立ちますと幸いです。

awafujikoをフォローする
アニメランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
 

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました