いせれべ・御堂美羽の正体と過去は?優夜とのデートやお見合いについても

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

御堂美羽はスタープロダクション所属のモデル。父親は御堂グループの社長で美羽は社長令嬢。優夜とはショッピングモールで出会っていました。夏祭りデートやお見合いについても見ていきます。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~【通称:いせれべ】この記事では御堂美羽(みどうみう)について紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いせれべ・御堂美羽の正体と過去

御堂美羽について見ていきましょう!

御堂美羽の正体はモデル

美羽はスタープロダクションに所属するモデルです。

数多くの雑誌の表紙を飾り、街中の広告でも見ない日はないくらい超有名。緩いウェーブのかかった茶髪の女性です。

優夜と出会ったのは、ショッピングモールでファッション雑誌の写真撮影で一緒にモデルをしたのがきっかけです。

その様子は有名雑誌「CutieBeauty」に掲載されています。

遅れてきたのは元ボクサーのモデル。美羽にストーカー行為をしており、優夜に殴りかかりますが組み伏せられていました。

御堂美羽の過去:父に否定された

美羽の父は日本有数の大企業である御堂グループの社長、美羽は社長令嬢。御堂の名前は、電化製品を始め色々な場面で目にする機会も多いです。

美羽の父は会社のイメージアップに繋がると芸能活動を認めましたが、先の見えない業界で働くことには反対しています。

また、娘には御堂家の発展のため会社がより大きくなるための機会があれば協力すること約束をさせていました。

美羽が父の元で働かないのは、これまで父から何もかも否定され考えが合わなかったからです。

権力者である父は、美羽の仕事を無理やりキャンセルさせるなどしていたのです。

美羽はモデルの仕事が好きで誇りを持っており我慢出来ませんでした。

スポンサーリンク

御堂美羽が優夜とデート・お見合いした理由

美羽と優夜のデートについて見ていきましょう!

美羽と優夜の夏祭りデート

優夜は散歩途中に出会った美羽を夏祭りデートへ誘っていました。

見合い話を強引に進められている美羽は、モデルの仕事を続けられ無くなりそうになり悩んでいたのです。

優夜は元気づけようと誘ったのですが、美羽が浴衣姿で現れると周囲から注目を集めています。

しかし二人はそのままデートを楽しむことにし、かき氷を食べたり射的でくまのぬいぐるみをとったりと、あっという間に時間が過ぎていきます。

ふと花火を見つめていると美羽から「付き合ってくれませんか!?」といわれ、優夜は彼氏役として美羽のお父さんと会うことになりました。

父親に彼氏役として認めさせることが出来れば、モデルの仕事を続けられると考えたからです。

美羽のお見合い相手と彼氏役

美羽の彼氏役として行くと、見合い相手である山野悠馬(やまのゆうま)も会食へ招かれていました。

山野悠馬は、海外で大型カジノをはじめとする多くの娯楽施設を経営している男性。20代半ば、短めの茶髪、いかにも若社長といった雰囲気。質のいいスーツをおしゃれに着こなしています。

山野が経営する海外の施設に招待し、美羽にふさわしい相手かどうか見極めるというのです。

優夜は貸し切り状態の巨大なアミューズメント施設で100万円を用意。ゲームを楽しんでいると、ステータス運が幸いしたのか?ボロ儲け状態に…

裏社会の人間である山野はイカサマだと騒ぎ出します。

彼の目的は、御堂グループを手に入れること。御堂をパイプ役にして日本へ進出しようとしていたのです。

優夜の異世界スキルにより計画は狂い、山野と銃を手にした者たちは取り押さえられ現地の警察に捕まることになりました。

父親はこれまで美羽のためを考えてしてきたことが裏目に出たことを反省しており、これからは家族関係も改善されていくと思われます。

美羽と優夜は結婚する?

優夜は美羽の彼氏役を演じることに成功しています。

美羽の父からも「美羽のこと、よろしく頼む」といわれており、ミッションは完了しました。

美羽の父はいつ結婚してもいいと言っており、結婚が決まった時には手助けを惜しまないといっています。

どこまでが冗談で本気なのかは分かりません。父は娘をからかったつもりかも知れませんが、美羽は「そうなれたら…」とまんざらでもない様子でした。

二人の結婚は今のところないようですが、彼氏役は上手く出来たということのようです。

まとめ

  1. 御堂美羽はスタープロダクション所属のモデルです。
  2. 美羽の父は御堂グループの社長。美羽は社長令嬢で権力者である父から否定されてきました。
  3. 優夜に誘われ夏祭りデートしており、彼氏役を頼みます。
  4. 見合い相手は裏稼業の人間で美羽の父を利用しようとしていました。
  5. 優夜と美羽の結婚は今のところなさそうです。

いせれべを安く読める方法を紹介しています。

  • いせれべを最初から読んでみたい!
  • 漫画の続きが早く知りたい!気になる!
  • まとめ買いでの最安値は eBookJapanです。
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\無料会員登録するなら/
eBookJapanに登録する

※ eBookJapanはヤフー株式会社のサービスです。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました