〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

いせれべ・ユティの正体と強さは?弓聖との過去や目的についても

ユティは弓聖(きゅうせい)の弟子であり予知能力を持っています。ユティは弓聖の家族として育てられており師匠の仇をとろうとしていました。目的についても見ていきます。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~【通称:いせれべ】この記事ではユティについて紹介します。

スポンサーリンク

いせれべ:ユティの正体と強さ

ユティについて見ていきましょう!

ユティの正体:弓聖の弟子

ユティは白い肌と白い髪を持っており、白いノースリーブワンピースを着ています。

灰色の瞳を持っており人間らしい特徴がなく不思議な印象を与えます。

ウサギの前に現れており、世界を滅ぼすための勧誘をしていました。

ユティは弓聖(アーチェル)の弟子です。技は受け継ぎましたが弓聖の称号は受け継いでいませんでした。

また、邪の力を手に入れており暗殺者として闇ギルドに所属していました。

ユティの強さ:予知能力を持つ

ユティの武器は銀色の弓とごく普通の矢です。

未来を予知する能力があり、その予測に合わせて獲物などを射抜いています。

ユティには完全な未来は見えませんが、その精度は高く予測した未来に矢を放ち置いていました。

矢の一つ一つに必殺となる威力があり全方位から攻撃する「矢の檻」。

迅速に矢を放つ「迅速の矢」。周囲の木々や地面をえぐりながら突き進む「彗星」。

照準をあわせてまとめて射抜く「神雨(かみさめ)」は引き絞った矢を放つと天から降り注ぐ恵みの雨のように無数の矢で射抜いていました。

スポンサーリンク

ユティと弓聖の過去・目的は

ユティと弓聖の過去について見ていきましょう!

ユティと弓聖の過去:初めての家族

ユティは弓聖の初めての家族です。

弓聖は偶然村を出て見回った際に、近くの森に捨てられていた赤子を保護し育てていました。

ユティの見た目や洞察力は俗世離れしており、予知能力を持っているように見られ村人からは不気味がられています。

しかし、弓聖はユティを引き取り『弓聖』の技術を教え一人でも行きていけるよう育てました。

弓聖はその力を恐れられており、守護していた村人から遠ざけられていました。

ユティが自立できなかったのは弓聖が原因であり、ユティのことが可愛くて過保護に育て過ぎていたからでした。

ユティの目的:弓聖の仇をとること

ユティの目的は当初、人間に殺された弓聖の仇をとることでした。

弓聖はこれまで守護してきた人間を人質に取られており、邪は弓聖が死ぬか人間たちが死ぬかを迫っていました。

人間は邪に騙され弓聖を殺しており、弓聖は人間たちの命を選び人間たちの手で殺されることを受け入れたのです。

しかし邪は弓聖を殺させたあと人間を殺しており、弓聖を殺した人間たちは恐らく生きてはいないというのです。

弓聖を殺したのは人間ですが、その裏で糸を引いていたのは邪であり、邪を倒すことがユティの目的になりました。

まとめ

  1. ユティは弓聖(アーチェル)の弟子です。
  2. ユティはごく普通の矢を予知した未来に置いて戦っています。
  3. 弓聖は赤子のユティを保護し家族として育てました。
  4. ユティの目的は師匠の仇をとることでしたが邪を倒すことへと変わります。
  • いせれべを最初から読んでみたい!
  • 漫画の続きが早く知りたい!気になる!
  • まとめ買いをするなら「ebookjapan」がおすすめです。
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】eBookJapan(イーブックジャパン)

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\無料登録するなら/

ebookjapanに登録する

※ eBookJapanはヤフー株式会社のサービスです。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

電子書籍でおすすめ漫画を読む方法はこちら!
動画配信サイトで全話視聴する方法はこちら!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました