はたらく魔王さま・佐々木千穂は真奥が好き?結婚するのかその後は?

はたらく魔王さま

千穂は東京都立笹幡北高校の2年生で、ちーちゃんと呼ばれています。マグロナルドの後輩で真奥のことを四六時中考えている人間であることからテレパシーを受信しています。

この記事では、はたらく魔王さまの登場人物である佐々木千穂が真奥が好きで最後は結婚するのかについて紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はたらく魔王さま:佐々木千穂は真奥が好き

佐々木千穂について見ていきましょう!

佐々木千穂は真奥が好きな後輩

佐々木千穂のプロフィール

名前佐々木千穂(ささきちほ)
愛称ちーちゃん
立場地球での悪魔大元帥
性別女性
年齢16歳
誕生日9月10日
学校東京都立笹幡北高校の2年生
所属弓道部
バイトマグロナルド幡ヶ谷駅前店
特徴身重は低め、ふくよかな胸
備考学校での成績は優秀、偏差値60以上
声優東山奈央(とうやまなお)

佐々木千穂は、真奥のことが好きなアルバイト先の後輩です。

四六時中魔王の事を考えている人間であることから、エメラダのテレパシーを受信していました。

遊佐(エミリア)のことは最初、真奥の元カノと勘違いして嫉妬したりしています。

真奥と遊佐の正体を知ってからは、仲良く暮らせる世界を作ろうと思いを巡らせています。

真奥が千穂の記憶を消さなかったのは、大事にしたい相手から忘れられたくなかったからです。

佐々木家の家族について

佐々木千一(せんいち)原宿署勤務、次男
佐々木里穂(りほ)
祖母佐々木エイ
叔父万治(まんじ)、社長、長男
叔母由美子(ゆみこ)
従兄一馬(かずま)、現場責任者
従姉陽奈子(ひなこ)
従甥一志(ひし)ひーくん

千穂の父方の親戚は、長野で農家をしています。

イノシシ騒ぎで人手が足らず、真奥らは収穫作業の手伝いに行くことになります。

野菜は無農薬有機栽培、トマトはブランド野菜で農協以外に一流レストランにも直接卸しています。

その他にも、なすやきゅうり、すいか、お米などを作っています。

イノシシには出会いませんでしたが、熊や畑泥棒が出るなど日頃できない体験をします。

概念送受:イデアリングは

悪魔なら魔力、人間なら聖法気を撃ち出して跳ね返る力で異世界を探知する技術ソナーです。

ソナーは、到達時点でエネルギー爆発を起こします。

その力の爆発は目には見えませんが、地震などの様々な形態を取るようです。

千穂が受け取ったテレパシー耳鳴り変な声もその影響でした。

はたらく魔王さま:千穂と真奥は結婚するのかその後は

千穂は真奥は最後、ハッピーエンドを迎えるのか見ていきましょう!

千穂は真奥の一番を譲らない

世界の頂点会議のあと、千穂はご褒美の半分として真奥にキスをしています。

残りの半分のご褒美は、真奥から貰うことになっています。

神撃ちの戦いの後、真奥はエミリアと決着を付け、魔力を失い人間になります。

真奥は、残りの半分のご褒美として、千穂ちゃんへキスをしています。

千穂にとって真奥が一番であるように、真奥にとっても千穂ちゃんは一番になりました。

真奥の一番は譲らないけれど、異世界の魔王らしくお嫁さんはいっぱいでも許すと言っています。

恵美と真奥の関係については、アラス・ラムスのパパとしての役割を果たすということで決着はついたようです。

真奥と千穂の結婚について

真奥の人生計画では、千穂が大学を卒業して5年以内には体裁を整える計画らしいです。

魔王は人間になり、寿命も短くなってしまいました。

人生を豊かにするための財産の管理についてや、結婚資金についての話も出てきています。

千穂にとっては、この世で一番好きな魔王と、この世でいちばん大切な友達と仲間たち。

一番ばかりが詰まっている光景があることが、何よりも幸せなのです。

その後、結婚したのかについては描かれていませんが、千穂が大学を卒業し5年以内には結婚すると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

  1. 佐々木千穂は真奥のことを四六時中考えるほど好きです。
  2. エメラダの概念送受を受け取ったのもそのためです。
  3. 千穂と魔王はお互いに一番大切なひとになりました。
  4. 真奥と千穂の結婚は、千穂が大学を卒業して5年以内にするようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

アニメ好きの人にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました