〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

はたらく魔王さま・佐々木千穂は真奥が好き?結婚するのかその後は?

佐々木千穂は『はたらく魔王さま』に登場する人物です。彼女は笹幡北高校に通いながらマグロナルドでアルバイトをしている真奥の後輩です。

彼女は愛称としてちーちゃんと呼ばれており、常に真奥のことを思っています。その結果、彼女はテレパシーを受け取ることがありました。

この記事では、千穂がますます真奥に惹かれていく様子や最終的に結婚するかどうかについて紹介します。

スポンサーリンク

はたらく魔王さま:佐々木千穂は真奥が好き

佐々木千穂の基本情報:プロフィール

名前 佐々木千穂(ささきちほ)
愛称 ちーちゃん
立場 地球での悪魔大元帥
性別 女性
年齢 16歳
誕生日 9月10日
学校 東京都立笹幡北高校の2年生
所属 弓道部
バイト マグロナルド幡ヶ谷駅前店
特徴 身重は低め、ふくよかな胸
備考 学校での成績は優秀、偏差値60以上
声優 東山奈央(とうやまなお)

佐々木千穂は真奥が好きな後輩

千穂は真奥に好意を抱くアルバイト先の後輩であり、ちーちゃんの愛称で呼ばれています。

東京都立笹幡北高校の二年生で、制服姿がとても可愛いです。

彼女は常に真奥のことを考えており、そのためにエメラダのテレパシーを受け取っていました。

千穂は最初、遊佐(エミリア)を真奥の元カノだと勘違いし、嫉妬心を抱いていました。

しかし、真奥と遊佐の正体を知ってからは、二人が仲良く暮らせる世界を築こうと思っています。

真奥が千穂の記憶を消さなかったのは、彼女を大切に思っており、忘れられたくなかったからです。

佐々木千穂が受け取ったテレパシー:概念送受

千穂が受け取ったテレパシーは「概念送受(イデアリング)」と呼ばれていました。

このテレパシーによって、千穂はしばしば耳鳴りや奇妙な声に悩まされることがありました。

悪魔の場合は魔力、人間の場合は聖法気を放出し、その力が異世界を探知するソナー技術です。

ソナーは到達時にエネルギーの爆発を起こします。

この力の爆発は目には見えませんが、地震など様々な形態をとることがあります。

佐々木千穂の家族と親戚について

千穂の父は、佐々木エイの次男であり、警察署に勤務しています。真奥が最初にお世話になった警察官でした。

父方の親戚は、長野で農家を営んでおり、収穫の手伝いを頼まれたのです。

千穂の祖母はイノシシの被害にあい、人手が足りなくなったため、真奥たちは収穫作業の手伝いに向かうことになりました。

彼らの農産物は無農薬の有機栽培で、特にトマトはブランド野菜として知られており、農協だけでなく一流レストランにも直接卸されています。

また、ナス、キュウリ、スイカ、お米なども栽培しています。

イノシシには遭遇しませんでしたが、クマや畑泥棒など、普段は経験できないような出来事にも遭遇します。

車のクラクションに驚いたクマを恵美が撃退したり、畑泥棒を捕まえるためベルは足止めしていました。

佐々木千一(せんいち)原宿署勤務、次男
佐々木里穂(りほ)
祖母 佐々木エイ
叔父 万治(まんじ)、社長、長男
叔母 由美子(ゆみこ)
従兄 一馬(かずま)、現場責任者
従姉 陽奈子(ひなこ)
従甥 一志(ひし)ひーくん

 

スポンサーリンク

はたらく魔王さま:千穂と真奥は結婚するのかその後は

千穂は真奥はお互いにとって大切な存在になりました。

その後の結婚については描かれていませんでしたが、千穂が大学を卒業し5年以内に結婚すると思われます。

エミリアとはアラス・ラムスの父親としての役割を、真奥が果たすことで決着しました。

千穂と真奥の結婚:一番は譲らない

千穂と真奥はお互いにとって一番大切な存在になりました。

世界の頂点会議の後、千穂はご褒美の一部として真奥にキスをしました。

残りの一部のご褒美は、真奥からもらうことになっています。

神撃ちの戦いの後、真奥はエミリアとの戦いに決着をつけ、魔力を失い人間になります。

真奥は、残りの一部のご褒美として、千穂にキスをしました。

千穂にとって真奥が一番であるように、真奥にとっても千穂は一番になりました。

千穂は真奥の一番を譲りませんが、異世界の魔王らしいとして、真奥が他のお嫁さんを持っても許すと言っています。

恵美と真奥の関係については、アラス・ラムスのパパとしての役割を果たすことで決着がついたようです。

千穂と真奥のその後:大学卒業後に結婚

真奥の人生計画では、千穂が大学を卒業してから5年以内に体裁を整える計画です。

魔王は人間になり、寿命も短くなってしまいました。

財産の管理や結婚資金についての話も出てきています。

千穂にとっては、この世で一番好きな魔王と、この世で一番大切な友達と仲間たちがいます。

一番ばかりが詰まった光景が、何よりも幸せなのです。

その後、結婚したのかは描かれていませんが、千穂が大学を卒業してから5年以内に結婚すると思われます。

佐々木千穂のかわいいフュギュアを紹介!

はたらく魔王さま!から、佐々木千穂のフィギュアが登場しました!

このフィギュアは、楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾンなどで購入可能です。

ちーちゃんの可愛らしさが、マグロナルドのコスチュームで再現されており、ねんどろいどとして発売されました。

この可動式のプラスチック製フィギュアは、塗装済みで全高約100mmです。

▼最安値をお探しの方はこちらからご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ

  1. 佐々木千穂は、マグロナルドで働く真奥の後輩であり、笹幡北高校に通う二年生です。
  2. ちーちゃんの愛称で呼ばれており、真奥のことを四六時中考えるほど好きです。エメラダのテレパシー概念送受を受け取ったのもそのためでした。
  3. 千穂と真奥はお互いにとって一番大切な存在になりました。
  4. 真奥と千穂の結婚については描かれていません。
  5. 真奥の人生設計では、千穂が大学を卒業して5年以内に結婚するようでした。

はたらく魔王さまを安く読める方法を紹介しています。

  • はたらく魔王さまを最初から読んでみたい!
  • アニメの続きを早く知りたい!
  • 原作を読めばアニメをもっと楽しめる!
  • まとめ買いでの最安値はAmebaマンガです!

【Amebaマンガ】

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
\無料登録するなら/
Amebaマンガに登録

※Amebaマンガはサイバーエージェントグループが運営しています。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました