〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

はめふら・ジオルドは腹黒王子?かわいそうな一面やキスについても

はめふら・ジオルドは腹黒王子?

ジオルド・スティアートはソルシエ王国の第三王子です。額の傷が原因でカタリナと婚約しました。

性格は意地が悪く腹黒いところがあり、嫉妬深いです。大好きなカタリナにキスしました。

この記事では「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」の登場人物「ジオルド」について紹介していきます。

スポンサーリンク

はめふら・ジオルドは腹黒王子なのか

ジオルド・スティアートの基本情報

名前 ジオルド・スティアート
立場 ソルシエ王国の第3王子。カタリナの婚約者。
年齢 8歳→17歳
魔力
特徴 金髪碧眼
性格 意地が悪く腹黒い・嫉妬深い
備考 ゲーム攻略対象者の一人。
主人公と恋に落ちカタリナは破滅。
声優 蒼井翔太(あおいしょうた)

ジオルドはカタリナの婚約者

ジオルドは、ソルシエ王国の第三王子です

カタリナとは、額にできた傷が原因で婚約しました。
ジオルドには最初、打算的な考えもありました。

カタリナは、額の傷はかすり傷だし前髪で隠せるといいます。

次第に額の傷はなくなり、目立たなくなりました。
ジオルドはカタリナに惹かれていき、目が離せなくなるのです。

ゲーム上で、ジオルドとカタリナの接点はありません。
ジオルドは主人公マリアと恋に落ち、カタリナは破滅します。
しかし、ジオルドはマリアとは結ばれず、カタリナと婚約しました。

スポンサーリンク

ジオルドは腹黒い性格について

ジオルドの容姿は美しく、優しそうな見た目をしています。
性格は腹黒く意地の悪いところがあります。

なんでもそつなくこなすため、天才肌だと言われていますが、
ジオルドにも苦手なものがありました。

ジオルドはヘビが苦手です。
カタリナはジオルドのために、おもちゃのヘビを用意しています。

ジオルドはカタリナと出会うまで、退屈な日々を過ごしていました。

今では、カタリナをこの世の誰よりも愛しいと感じています。

ジオルドはカタリナを独り占めしたいのです。

スポンサーリンク

はめふら・ジオルドのかわいそうな一面とは

ジオルドはカタリナと婚約しています。

周囲からは、カタリナに王妃などつとまらないと思われています。
カタリナの母やキースは、別の人と婚約した方がいいます。

ジオルドはカタリナのこと大好きです。
カタリナといい感じになると周囲からは邪魔をされてしまうのです。

ジオルドは婚約者という立場を利用しています。

カタリナには連日アプローチしたりスキンシップも欠かしません。
また、ほとんど毎日お花と手紙をカタリナに送っているのです。

カタリナには告白しましたが、保留にされています。

スポンサーリンク

はめふら・ジオルドとカタリナのキスについて

カタリナ誘拐事件の後とキース失踪事件の後、 ジオルドはカタリナにキスをしました。

カタリナ誘拐事件の後、ジオルドはカタリナにキスをしました。

ルーファスがカタリナをベッドに押し倒したと知り嫉妬したのです。

カタリナはラーナに助けられ無事でした。
しかし、このままでは気づいた時にカタリナを奪われていると思いました。

ジオルドは待つことをやめ、カタリナのファーストキスを奪いました。

キースの失踪事件では、カタリナにキスをしました。
寝ぼけたふりをしたキースは、カタリナに告白をしキスをしたのです。

ジオルドは嫉妬しカタリナにキスをし消毒しました。

カタリナには人を惹きつける魅力があります。
しかし、自己評価が低いため周囲が目を離せなくなってしまうのです。

ジオルドの恋は前途多難のようで、ライバルも多いようです。

まとめ

  1. ジオルドはソルシエ王国の第三王子です。
  2. 額の傷が原因でジオルドはカタリナと婚約しました。
  3. 性格は意地が悪く腹黒いところがあり、嫉妬深いです。
  4. カタリナは王妃にふさわしくないと言われています。
  5. カタリナといい感じになると周囲から邪魔をされてしまう。
  6. ジオルドはカタリナに告白しましたが、保留にされたまま。
  7. ジオルドはカタリナのファーストキスの相手です。
  8. カタリナへの恋はコナンでした前途多難のようです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

awafujiko

このブログでは、アニメや漫画に関する考察とまとめを中心にした記事を執筆しています。お役に立ちますと幸いです。

awafujikoをフォローする
アニメランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
 

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました