〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

はめふら・メアリのかわいい魅力とは?アランとの婚約についても

はめふら・メアリのかわいい魅力とは?

メアリ・ハントはハント侯爵家の四女。アランの婚約者です。

メアリはお茶会でカタリナと出会い友達になります。カタリナから緑の手を褒められ自信を取り戻しました。

この記事では「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」の登場人物「メアリ」について紹介していきます。

スポンサーリンク

はめふら・メアリのかわいい魅力について

メアリ・ハントの基本情報

名前 メアリ・ハント
立場 ハント侯爵家の4女・アランの婚約者
年齢 8歳→17歳
魔力
特徴 赤褐色の髪と瞳
性格 おどおどしていた→自信を取り戻す。
嫉妬深く腹黒い。
備考 ゲームではヒロインのライバルキャラ
貴族令嬢の鏡
声優 岡咲美保(おかさきみほ)

メアリ:美しい貴族令嬢へと成長

メアリは最初、おどおどした性格でした。
カタリナと出会い貴族令嬢の鏡と言われるまでに成長します。

メアリはカタリナのような令嬢になるため努力しました。
くじけそうになってもカタリナがいたから頑張れたのです。

メアリは褐色の髪と瞳が嫌いでした。
姉たちに「汚らしい」と言われたからです。

メアリの髪と瞳をカタリナは綺麗だといいました。
カタリナが綺麗だと言ってくれたから好きになれたのです。

カタリナの誕生日に、メアリはカタリナとダンスを踊りました。
メアリは念のため、男性パートも練習していたのです。

努力が実り、貴族令嬢の鏡とまで言われるようになります。

メアリのかわいい魅力:嫉妬深い

メアリはカタリナが大好きです。

カタリナがキースの口へ運んでいるのを見て嫉妬します。
メアリは、キースに家族を利用して抜け駆けしないよう伝えていました。

キースはカタリナがお腹を壊さないようにするためでした。
半分こして食べるのを見て、キースにお行儀が悪いといいます。
メアリもカタリナと半分こしたかったのです。

メアリはカタリナと女性同士の付き合いができます。
抱きついたり触ったり、そして入浴も一緒にしたいと思っています。

お城のパーティーでは、カタリナのドレスを借りようとしました。

カタリナがジンジャーにドレスを貸すと聞いたからです。
メアリーは私にも貸してほしいと言い駄々をこねていました。

アランの口にカタリナがお肉を入れたときにも嫉妬していました。
カタリナからフォークで刺して食べさせて欲しいと思ったのです。

メアリのかわいい魅力:腹黒い

メアリは、ジオルドがカタリナに接近するのを邪魔しました。

キース捜索時には、魔法省にカタリナの身の安全を頼んだのです。

ジオルドに抜け駆けをさせないためです。
ソラはジオルドの邪魔をするようメアリから頼まれていたのです。

カタリナは旅の安全を気にかけてくれると喜んでいました。

スポンサーリンク

はめふら・メアリとカタリナの関係

メアリはハント侯爵家の四女です。
カタリナとメアリはお茶会で出会い友達になりました。

メアリはカタリナの家に通うようになります。
カタリナから「緑の手」を褒められ自信を取り戻すのです。

メアリはカタリナとお茶会で出会う

メアリはハント侯爵家の四女です。

母親は後妻だったため、歓迎されませんでした。
メアリが五歳の時、母親はなくなりました。

メアリは姉たちから嫌われ、自信をなくしていたのです。
カタリナとはお茶会で出会いました。

メアリは庭園でカタリナに声をかけられました。
最初に出会った時、メアリはオドオドした印象でした。

カタリナに植物を育てる才能を褒められ友達になりました。

メアリ:カタリナから緑の手を褒められた

メアリはカタリナの家に通うようになります。

するとカタリナの畑の野菜が息を吹き返しました。
カタリナは、メアリには植物を育てる才能があるといいます。

メアリは「緑の手」を褒められ自信を取り戻したのです。

最初カタリナはよいお友達ができて嬉しいと思っていました。
メアリから野菜を育てる秘訣を教わりたかったのです。

しかし、メアリとアランの馴れ初めエピソードを奪っていました。

はめふら・メアリとアランの婚約について

メアリはアランの婚約者です。

メアリをアランがエスコートするとき、
セリーナは親分に従う手下に見える時があるといいます。

メアリは長年かけてアランをコントロールしていました。

アランがカタリナを意識しないよう仕向けてきたのです。
メアリはこれ以上ライバルが増えると困ると思っていました。

夏休みのコンサートでの曲目は「愛しい君に捧ぐ」でした。
アランはカタリナを想い弾いていました。

メアリは「あちらでご令嬢たちがお待ちですよ」とはぐらかします。
アランの行動を巧みにコントロールしているのです。

スポンサーリンク

まとめ

  1. メアリはハント侯爵家の四女。アランの婚約者です。
  2. メアリはお茶会でカタリナと出会いお友達になりました。
  3. カタリナから緑の手を褒められ自信を取り戻しました。
  4. メアリは貴族令嬢の鏡と言われるまでに成長します。
  5. メアリは嫉妬深く腹黒いところがあり魅力的です。
  6. メアリはカタリナを意識させないようアランをコントロールしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました