〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

陰の実力者になりたくて・ガンマの正体と過去は?強さやミツゴシ商会についても

ガンマの正体は、シャドウガーデン「七陰」の第三席の地位にあります。

彼女は、藍色の髪に青い目をしたエルフであり、最弱の二つ名で知られています。表向きはミツゴシ商会ルーナとして活動していました。

ガンマは、悪魔憑きで苦しんでいる所をシャドウに救われ、陰の叡智を授かりました。

この記事では、陰の実力者になりたくての登場人物「ガンマ」について探っていきます!

スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:ガンマの正体と過去

ガンマの基本情報

名前 ガンマ(Camma)
立場 シャドウガーデン七陰:第3席。
二つ名 最弱のガンマ
種族 エルフ
表の顔 ルーナ:ミツゴシ商会会長として活動
年齢 17歳
性別 女性
特徴 藍色髪。青目。
能力 聡明な頭脳を持つ。観察眼は鋭い。
弱点 運動と戦闘センスに劣る。
声優 三森すずこ(みもりすずこ)

ガンマの正体:七陰・第三席

ガンマは、「シャドウガーデン」の「七陰」において、第三の地位に就いています。

彼女はアルファの補佐役であり、組織全体の指揮を執っています。

藍色の髪に青い瞳を持つ女性エルフで、洗練されたモデルのような容姿をしています。

ガンマはシャドウから陰の叡智を授かり、シャドウガーデンの頭脳として成長してきました。

彼女は表向きには、ミツゴシ商会の会長ルーナとして活動しています。

ガンマの過去:シャドウとの運命的な出会い

彼女は「悪魔憑き」になり、家族から捨てられ、国からも追われ、全てを失いました。

ガンマは腐った肉塊のまま死に絶えそうになったところを、シャドウに助けられました。

シャドウは青紫の光を放ち、苦痛と恐怖に絶望していた彼女を救いました。

今でも、ガンマは青紫の光を見ると、自然に目尻から涙がこぼれ落ちます。それは命を癒やす光だからです。

ガンマにとって、シャドウによる救いは表面的な傷だけではなく、命そのものにも及ぶ尊いものでした。

シャドウによって救われ、新たな名前を与えられた彼女は生まれ変わり、人生を捧げると決意しました。

スポンサーリンク

陰の実力者になりたくて:ガンマの強さと能力

ガンマの強さは、最弱の二つ名で知られており期待できません。しかし、不運な出来事もまた、彼女の能力のひとつ。

つまずいた際にすら、手放したはずの刀を利用して敵を仕留める巧みな戦術を持っています。

ガンマの強さ:最弱の二つ名を持つ

ガンマは「七陰」の中でも戦闘力が最弱として知られています。

後から来た新人に抜かれ、悔しい思いをしてきました。

デルタが最もセンスが高い一方、ガンマは最も低い評価を受けています。

彼女の頭脳は申し分なく、観察眼にも優れていますが、運動と戦闘のセンスが致命的な欠点でした。

しかし、四つ葉の長、一葉との戦いでガンマは、奥義「捨て身大車輪」を披露しました。

コケた拍子に刀を手放し、刀は高速回転しながら、一葉を両断しました。微妙な結果でしたが、ニューは「さすがガンマ様です」と褒めていました。

不運なことも能力のうちということなのかは分かりませんが、終わりよければ全て良しなのがガンマの強さです。

ガンマとデルタ:同類の存在

シャドウは、ガンマとデルタは同類だと語っています。

そして、二人には「魔力をいっぱい込めて叩き斬れ」という指導をし、それ以上のことを求めるのをやめました。

シャドウによれば、いくらセンスが良くてもアホに何を言っても無駄であり、また、いくら頭が良かろうとセンスが無いやつに何を言っても無駄だと悟ったといいます。

シャドウは努力家であり、信念も持っていましたが、ガンマとデルタの前では敗北したのです。

ガンマの頭脳と商才:陰の叡智を再現

ガンマはシャドウから陰の叡智を授けられました。

彼女は商才に恵まれ、ミツゴシ商会の店舗を順調に増やしています。

陰の叡智とは、シドの前世での記憶を指します。

ミツゴシ商会では、チョコレートを始めとする様々な商品を店舗で販売しており、コーヒーや化粧品、石鹸、服やアクセサリー、靴や下着まで取り揃えています。

そのデザインは洗練されており、どれも新しくて美しいものばかりでした。

ガンマは、かつて存在価値を見いだせず心は折れ、消えようと覚悟を決めた時、シャドウに呼び出されました。

シャドウは、武力ではなく知力で戦うための、陰の叡智を語り、彼女はその再現に取り組みました。

そして、ガンマはシャドウに相応しい組織へと成長させ、発展させました。

スポンサーリンク

ガンマ:ミツゴシ商会の会長ルーナとして活動

ミツゴシ商会は、シャドウガーデンのフロント企業として活動しています。

その社長はアルファであり、ガンマが会長を務めています。

ガンマの仕事は、表向きのミツゴシ商会関連の業務が多く、非常に忙しい日々を送っています。

聡明な頭脳を持つガンマは、スタイリッシュに悪者を退治したいと考えているものの、留守番が多くなってしまいます。

最近では、ベガルタ帝国の辺境のマドリーで新規店舗を開店するために領主と交渉し、不動産バブルを起こそうとしていました。

ミツゴシ商会の技術力は世界一であり、パクリ商品が世に出回ることもありますが、再現されたのはごく一部にとどまっています。

ミツゴシグループは大きく成長し、紙幣を流通させるほどの規模になり、銀行も所有しています。

また、ミツゴシ商会グループを利用すると割引制度が適用される特典もあります。

一方で、大商会連合からは目をつけられており、偽札をばらまき信用崩壊を引き起こそうとしています。

シャドウは、この金融危機を乗り越えるための策を練り、ミツゴシ商会を更なる発展へと導いています。

まとめ

  1. ガンマは、シャドウガーデン七陰の第三の地位にあります。
  2. ガンマはシャドウから陰の叡智を授かり、シャドウガーデンの頭脳として成長してきた。
  3. 彼女は表向きには、ミツゴシ商会の会長ルーナとして活動している。
  4. ガンマは「悪魔憑き」になり、家族から捨てられ、国からも追われ、全てを失った。
  5. 死に絶えそうになった彼女は、青紫の光を放つシャドウによって救われた。
  6. ガンマは「七陰」の中で最弱として知られており、運動と戦闘のセンスが欠点である。
  7. しかし、四つ葉の長、一葉との戦いで「捨て身大車輪」という奥義を披露し、一葉を両断する偉業を成し遂げた。
  8. シャドウはガンマとデルタの二人に「魔力をいっぱい込めて叩き斬れ」という指導をし、それ以上のことを求めるのをやめた。
  9. ガンマはシャドウから陰の叡智を授けられ、組織を成長させるため再現に励んできた。
  10. ガンマはシャドウガーデンのフロント企業「ミツゴシ商会」の会長である。
  11. 大商会連合から目をつけられており、偽札の流布で信用崩壊を引き起こそうとしている。
  12. シャドウは金融危機を乗り越えるための策を練り、ミツゴシ商会の発展を導いている。

 

   電子書籍で漫画を安く読む方法
  • 陰の実力者になりたくてを最初から読んでみたい!
  • アニメの続きが早く知りたい!
  • まとめ買いでの最安値はAmebaマンガです!
  • 電子書籍なら、かさばらず持ち運べます。

【Amebaマンガ】

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
\無料会員登録するなら/
Amebaマンガに登録

※Amebaマンガはサイバーエージェントグループが運営しています。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

 

   動画配信サイトで視聴する方法
  • 陰の実力者になりたくてのアニメを観たい!
  • アニメの続きが気になる!
  • 31日間無料お試しなら、実質無料!
  • あれも観たい、これも読みたいが叶う!

U-NEXT<ユーネクスト>

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

月額2,189円(税込)
\31日間の無料トライアルなら/

U-NEXTに登録する

※無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となりますので、ご注意ください。また、漫画バンク等の海賊版の利用は法律により刑罰に科せられる可能性があります。感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました