〔PR〕当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

よふかしのうた・白河清澄は添い寝屋の客?飲み会が嫌いで人間を辞める?

よふかしのうたの登場人物である、白河清澄(しらかわきよすみ)の紹介をしています。

白河清澄は、出版社に勤務するOL、添い寝屋の客です。会社や飲み会が嫌いなのかや人間を辞めるのかも見ていきます。

スポンサーリンク

よふかしのうた:白河清澄は添い寝屋の客

白河清澄について見ていきましょう!

白河清澄:出版社勤務のOL

基本プロフィール

名前 白河清澄(しらかわきよすみ)
年齢 24歳
性別 女性
会社 出版社
勤続年数 2年
特徴 ストレートヘア、メガネ

白河清澄は、出版社に勤務するOLです。

コウからは、キヨスミさんと呼ばれています。

就職して2年、出版社では雑誌を作ったりしています。

仕事はやりがいもありまあまあ楽しいのですが、会社の飲み会がよくありません。

スポンサーリンク

白河は添い寝屋の客

白河さんは、マッサージコースがお気に入りのお客さんです。

半年前、不思議な少女に出会い、添い寝屋を訪れました。

ナズナのマッサージは、気持ちよくてよく眠れたそうです。

徹夜明けで眠いはずなのに、ベットに入ると目が覚めてしまうため、藁にもすがる思いで訪れました。

この日は飲み会の帰りで、全身の疲れを取ってもらおうと訪れます。

ナズナは疲れているからとコウに代行を依頼し、施術はコウが担当することになりました。

コウは、マッサージコースの売上半分、2,000円とナズナちゃんのチューをご褒美に頑張ります。

添い寝屋ナナクサのコースは

添い寝屋ナナクサの料金表

料金表
スタンダード添い寝コース 3,000円
甘やかしお母さんコース 3,500円
マッサージコース 4,000円
オプション
ひざまくら10分 +1,000円
コスプレ +2,000円
いっしょにゲーム +500円
その他 +500円

ナズナがマッサージ店をしているのは、気持ちよくなってもらって寝たところを吸うためです。

血を吸われたあとは、よく眠れるため人気があります。

ちなみにナース姿なのは、コスプレではなく正式な衣装なのだそうです。

スポンサーリンク

よふかしのうた:キヨスミは飲み会が嫌いで人間を辞める?

キヨスミさんは飲み会が嫌いなのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

キヨスミさんは飲み会も会社も嫌いだった

キヨスミさんは、会社の飲み会を楽しいと思ったことは一度もないのです。

上司の下品な話を笑って聞くのは疲れるし、本当は送られるのも嫌なのです。

タクシーで途中で降りるのは、正確な家の場所を知られたくないから。

ただ、飲み会の利点と言えば、深夜の静けさは少し好きなことです。

キヨスミさんは、夜を楽しみたいというコウと話をするうちに、忘れていたを思い出します。

初めて夜中に外出した時の、自分だけの場所みたいな感覚が楽しかったことです。

車道のど真ん中歩いちゃったり、おっきい声で歌っちゃったり、自由な感じ…

大人になると楽しいことだけ続けるわけには行かないのです。

仕事は楽しいのだけれど、一人じゃ出来ないから無理をしていたのです。

上司や同僚とは楽しそうにしていますが、本当は会社も飲み会にも行きたくないと思っていました。

いざとなったら人間を辞めて吸血鬼に?

コウはもし自分が吸血鬼になれたら、キヨスミさんを吸血鬼にしてあげると約束しています。

キヨスミさんも、いざとなったら人間を辞められる…

そう思ったら、もっと楽に生きられるんじゃないかな?というのです。

ずいぶん思い切った提案のようですが、気持ちが楽になりました。

キヨスミさんは施術の途中、上司からの呼び出しで会社に戻ることになります。

コウは夜更かしさせて、会社へ行かせなければいいと、ナズナに頼み窓の外へぶん投げてもらいます。

雑な方法ですが、ナズナがいるので死なないし、腰が抜けたため会社へも行けません。

夜中の2時に呼び出す上司なんてまともじゃありませんから…

同じまともじゃないなら、楽しい方がいいし、吸血鬼は人間じゃないからまともじゃなくていい

なんだか無茶苦茶ですが、夜更かししたいから吸血鬼になるというコウくんの夢を、キヨスミさんは応援しています。

まとめ

  1. 白河清澄は、出版社に勤務するOLです。
  2. 添い寝屋ナナクサの客でマーサージコースを気に入っています。
  3. 飲み会も会社も本当は嫌いだけど働いています。
  4. コウが吸血鬼になれたら、キヨスミさんを吸血鬼にする約束をしています。
  5. キヨスミさんは、コウが吸血鬼になれるよう応援しています。

よふかしのうたを安く読める方法を紹介しています。

  • よふかしのうたの漫画を最初から読んでみたい!
  • アニメの続きを早く知りたい!
  • 原作を読めばアニメをもっと楽しめる!
  • まとめ買いでの最安値はAmebaマンガです!

【Amebaマンガ】

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
\無料登録するなら/
Amebaマンガに登録

※Amebaマンガはサイバーエージェントグループが運営しています。会員登録は無料で品揃えも豊富。無料漫画も楽しめます。漫画バンク等の海賊版の利用は刑罰に科せられる可能性があり、感染リスクもあるため絶対に辞めておきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
ご参考になれば幸いです。

 

コメント

awafujiko

このブログでは、アニメや漫画に関する考察とまとめを中心にした記事を執筆しています。お役に立ちますと幸いです。

awafujikoをフォローする
アニメランキング にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
 

カテゴリー

タイトルとURLをコピーしました